2017-09

スポンサーサイト


逃避したい・・・

今日も案の定朝から雪かき。
ほとんど旦那が担当。
もう私には無理・・・(´・_・`)
そんなレベルな雪の量で、
こう毎日雪ばかりだと疲れが抜けませんなぁ。
休みが休みになりませ~ん(T^T)
北海道だけじゃなくて、
全国的に寒くて雪の一日だったみたいね。
インフルエンザも流行ってるみたいだし、
皆さん体を冷やさないように。

そんな我が家は今夜は鍋。
簡単な物しか作る気がせず(´・_・`)
最近、雪かきで疲れて、
料理作る気力が無し。
日常の家事と雪かきだけで、
一日が終わってしまいます。
ゆーっくり休みたいっ!

ガレージはこんな状態・・・↓
潰れませんように。

2011-0116-1.jpg

雪かきスコップで積み上げる限界・・・↓
腰にくるんですこれが・・・

2011-0116-2.jpg

そしてどんな時も
大福だけは呑気です。
テレビを見ていらっしゃるようです・・・
ご主人は雪かきでヒーヒー言ってるってのに・・・ ↓

2011-0114-3.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ヤバイ・・・よね
この、毎日の雪。
うちは昨日、車庫の屋根の雪、
下ろしました。
友達の会社の人んちの車庫、
今日、潰れちゃったんだって(汗)
うちの車庫は縦に二台分で、長いから
ますます、ヤバイので
下ろしておいて、良かったです。
もう、限界。
明日朝も、雪かき・・!
ここに、雪の愚痴を言いにくる私(笑)

kuuさ~ん♪

もう本当にこの雪止んで欲しい。
なになに!?
車庫が潰れた人が居るって?
いやーん!

。・°°・(>_<)・°°・。

我が家の車庫もそろそろ雪を降ろさないと
潰れるかな。汗
雪質がベタベタしてて、
重たい雪だよね。(T^T)
私は腰にきてるよぉ=3

今年の雪の量は異常だけど、
これが毎年普通になったら、
と思うと恐ろしい。

2日くらい雪かきしない日が続くと
少しは楽なのにねぇ・・・涙

大福可愛い♪
お座りがお上手なのね(^-^)
癒されるわ・・・

下のブログの画像の杏子、ココに似ているね♪
さすが姉妹だね。

毎日毎日 雪掻きご苦労様です。
まりちゃんところは、ただでさえ豪雪地なのに、
ここ最近の降りっぷり・・・堪えるよね(涙)
お互いに無理の利かない年齢だから、
気をつけようね・・・

↑kuuさんも、毎日雪掻きご苦労様です・・・
生活に害を及ぼしているよね(涙)
困ったものです・・・

mikaちゃ~ん♪

大福は、よくあの格好でボーっとしてるんだよ(=^x^=)
楽ちんなのかな?

雪が凄くて、家の近辺は渋滞してるし・・・(T_T)
雪かきの疲れ、全然取れないのは、
やっぱり歳のせいかしら(^-^;
年々雪かきが辛くなっていくよ (´・_・`)
いつまでも若くいたいもんだよねぇ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/99-f7f2f88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

