2017-06

スポンサーサイト


昨日も今日もそして明日も・・・

雪が降るらしいです・・・。
この辺は雪が多い地域のようで、
札幌の積雪よりもかなり多くて驚き!
春までにどれくらいの量が積もるんでしょ・・・涙

この雪を見て、庭のガーデニングプラン、
立て直した方がいいような気が。
どうしようかなぁ。

インテリアですが、
インターホン隠しとキーフックがあるコーナー。
取っ手に鍵をぶら下げてみました♪ ↓

2011-0109-4.jpg

引きで見るとこうなります。
FAXの所に大福出現! ↓

2011-0109-2.jpg


気になるぅ~~!
この棚の上~~~~!

2011-0109-1.jpg

お願いだから上らないでね・・・汗
そこ、アナタが乗れるほど
幅広く無いんだから・・・
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

親子ですなぁ・・・

まりちゃん、コチラでもこんばんは(^-^)

ホントだぁ~!! 
同じポーズの大福がいる!!(笑)

ココもこの手の棚の上にも乗りたがって、
毎日大福のようなポーズで眺めては、
私に阻止されているよ(笑)
幅も無いし、不安定だし、割れ物乗っているので、
絶対に乗って欲しくないよね(汗)

ココの好奇心旺盛なところは 大福譲りなんだわ~(笑)

↓↓↓前のブログの暖炉前で暖を取る杏子の後姿が可愛い♪

小梅の鼻の高さはココも受け継いでいるよ。
ココは大福と小梅の良いところを貰っているみたい。

mikaちゃ~ん♪

ココは顔が大福っぽいだけじゃなくて、
仕草も似てるんよねぇ。笑
可愛い♪

大福と杏子は、何故かンコした後に、
猛ダッシュするんだよ。笑
(も、もしかしたらココも・・・)

小梅はそんなことしないんだけど、
ンコに砂をかけないで、
壁とか床をシャカシャカ穴掘る仕草をするの。
ニャンコもそれぞれ癖があるよね!
面白いわぁ(=^x^=)

まりちゃ~~~ん!!

ビックリした!!

ココね、ンコした後に壁とか床とか周りに置いてあるブリキ缶に、
シャカシャカを念入りにした後、猛ダッシュだよ(笑)
どうやら父母のそれぞれの特徴を受け継いでいる模様・・・

面白いね~♪

mikaちゃ~ん♪

mikaちゃーん!
うわぁ。( ̄▽ ̄)
ココはシャカシャカと猛ダッシュ、
両方やるのね!
ウケる~~~(=^ェ^=)

あと他にもね、大福は水を飲む前に、
床をシャカシャカしてるよ。
キャットフード食べる前には
何もしないのに、水の時だけ。
ナゾな行動よね・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/92-23670938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪かきで終わった1日・・・ «  | BLOG TOP |  » ネコの本能ね・・・

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

