2017-04

スポンサーサイト


引越し準備、真っ只中・・・

我が家、ゴミ屋敷のようになっております・・・。

今日はトイレの掃除を徹底的にやりました。
「トイレにはぁぁ~それは~それは~綺麗なぁ~」
と歌いながら・・・。

ここのトイレは狭くて、便器の後ろの床に手が届かず、
今まで適当に掃除を済ませてきたけれど、
これが最後の掃除なので、
這いつくばってヘンな体勢で拭き掃除。
2時間トイレに篭った甲斐があって、
ピカリーンと綺麗になりました♪

引越しが終わってパソコン繋がるまで、
しばらく更新できないかもしれませんが、
皆さん風邪ひかないように。

引越し荷物を運び込んで、
片付け終わったら、世帯じみたインテリアの写真、
アップできたらいいな・・・汗

クリスマスまでに落ち着ける場所を確保したい。

Xmas.jpg

下の娘は、お道具箱と今までの図工の作品と、
鍵盤ハーモニカを持ち帰ってきたんですが・・・
あまりにも重たく、袋をズリズリ引きずって歩いていると、
通りがかった人が持ってくれたそうで・・・。
(ぜんぜん知らない人だそう)
本当にありがとうございました。
人の温もりを感じました。
私も見習おう。

では、片付け&掃除!
頑張りますっ!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

やっと見つけました。

お久しぶりです。棟梁(そんなに偉くない。)の庄司で~す。引越しの準備真っ最中でお忙しいと思います。やっとホームページ見つけましたよ。 いかがですか?新居の居心地は。(まだ住んでないか。)
工事最中に色々と打ち合わせた結果、満足していただけるお家が出来たでしょうか?(まだまだでしょう。) 工事中の奥様と旦那様のアイディアには感動しました。おやつもいっぱい頂いてありがとうございました。僕の仕事が終わってからのお家の変貌が素晴らしいですね。奥様のセンスがいいのかな?僕はほんのチョッピリ理想のお家をお手伝いしただけ。こんなにステキになるとは思いもよりませんでした。
お家とともにみなさんこれからもお元気でね。またこのようなお家が建てたい方は是非庄司さんに作ってほしいな~。てスロウルさんにお願いしてね。
では 、皆さんカゼをひかないようお体にお気をつけて。

     by 庄司 

庄司さーん!

コメントありがとうございます♪
庄司さん、あの床、最高!
今、パソコン片付けて携帯からなので、
引っ越してパソコン繋いだら、
ゆっくり返事しますね~♪

庄司さ~ん!パート2

今年はワガママな我が家の仕事、
本当にお疲れ様でした。
おかげで素敵な家で暮らすことができます♪
ありがとうございます。
庄司さん達が頑張って完成させたこの家だから、
素敵に暮らしていけるんですよ~。
一つ一つに愛着が湧く家になりました♪

最後に作ってもらったダイニングテーブルも
皆さん、「素敵♪」と言ってましたよ。

ぷぷっ (^▽^)
この床貼り、た~くさん依頼が来るかも。

我が家が落ち着いたら、お疲れ様会をしますよ~!
是非来て下さいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/83-2584c8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと一息 «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました♪

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

