2017-10

スポンサーサイト


明日の見学会は

家の庭に車が2~3台はとめられます。
まだ庭には、なぁ~んにも植えて無いので、
遠慮なくガガーーーッと入って下さいね♪
お待ちしてま~す。

2010-1217.jpg

雪・・・どのくらい積もってるんだろう・・・
車の運転、気をつけて来て下さいませ~♪
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おじゃましました。

本日おじゃましました 平賀さんのご紹介の不動産屋の古谷です。
はじめまして・・・

たくさんの見学者さんにまじって
じっくり見せていただきました~。
どうしても 感想をお伝えしたくて 初コメさせていただきます。

手作り感いっぱいのあたたかい家に感動!
小さいところひとつひとつに「ニコッ」となれる家ですね。
”あずましい家”って感じかな?

冬が大好きになりそうな家だなぁ・・・って
雪が降るとワクワクしていた子供の頃の気持ちを思い出しました。

見学の機会をいただき ありがとうございました。

引越しの日は、どうかシバレがゆるみますように・・・
ご家族皆様のご健勝をお祈り申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念

まりさーん、今日は会えて嬉しかったぁ。
せっかく誘ってくれたのに、
残念だぁー。

またゆっくり遊びに行くね。

今日は雪道の運転疲れたよ。
早く春になって欲しいね。
っまつ、まだ冬は始まったばかり…涙

ひろみさ~ん♪

今日は見学会にお越し下さって、
ありがとうございました。

あの家は、本当にたくさんの人の手で
時間と手間をかけて作り出されたものなので、
あたたかいんだと思います。
来る人がほっこりした気持ちになってもらえると
私も嬉しいです。
あずましい家で、冬をの~んびりと過ごしていけたら
幸せだな~と思っていますよ♪

引越し・・・考えると、どこかへ逃避したくなります。(笑
でも、頑張りますね♪

Rinちゃ~ん♪

今日はバッタリ会えたね♪
時間があったら見に来て欲しかったんだけど、
よく考えたら今日だとバタバタしてて
ゆっくり話もできないから、
うん。改めて時間のある時に!

Rinちゃん運転お疲れ様。
雪道の運転、旦那が運転してても滑るんだから、
私が運転したら、どうなるんだろう???
考えただけでも恐ろしいわ~。
でもね引越したら、駐車場出たらいきなり3車線!
じゃなくなるから、近場の駅くらいまでは
運転できるように練習しようと思ってるよ~。
脱!ペーパー!
早く春になるといいねっ。

非コメちゃん♪

後でメールするね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/81-c1de4eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございました♪ «  | BLOG TOP |  » さ~ぶ~い~っ

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

