2017-10



さ~ぶ~い~っ

この寒さ・・・私の肉じゅばんも通用せず・・・
もうこのまま根雪になるんだろうなぁ。
今日も最高気温がマイナスの真冬日になりました。
寒いはずね。

数年前、富良野に行った時に、
北の国からで使われていた五郎さんの
拾って来た家を見に行った時の写真。↓

goro-1.jpg

ドラマの中では完成していなかったような気がしたんだけど、
結婚後の純(字こう?)君夫婦が暮らす設定の拾って来た家は
廃車になったバスが家に組み込まれてました。↓

goro-2.jpg

一番後ろの席がソファー代わりになっいたり、
バスと木造の部分の繋ぎ方がうまいっ。
このバスリビング、北欧系なテーブルが合いそう。↓

goro-3.jpg

この建具の使い方、可愛いし、上手い!
キッチンと部屋の間の壁とかに
一般住宅でも使えそうね♪↓

goro-4.jpg

これから北海道はしばらく真っ白な世界です♪

goro-5.jpg

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/80-d09cf6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日の見学会は «  | BLOG TOP |  » 脱フリーター

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

