2017-05

スポンサーサイト


脱フリーター

我が家のお姉ちゃん、
念願のアパレルにお仕事決まりました。涙涙涙

何社の面接を落ちまくってきたことか・・・
でも、何度落ちても諦めなかった娘。

今回決まったwegoは、
面接を受ける前に、履歴書で落ちること2回、
3度目の正直で面接にこぎつけ、
やっと採用決定!
一番行きたかったところ。

「・・・やっぱり私じゃダメなのかな・・・」と
弱音を吐くこともあったけど、
粘り勝ちね!

一度落とされた同じお店に、
三度も応募するって・・・笑

でも、本当に良かったぁぁぁ。

musumetati.jpg

一番右がお姉ちゃん。
ま、他の2人も娘みたいなものですけど。

個性的な、私には理解不能な格好したりしますが、
それで良しなのね♪



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

またまたこんにちは・笑

だーっておねえちゃんのめでたい話じゃぁ出てこなくっちゃね!

同じところに3回って・・・すごいよっ!
ド根性だね!…あぁ、根性じゃないのかもしれないねぇ
おねえちゃんのキャラ・笑
そこがいいんだよ、きっと♪

おねえちゃん本当によかったねー

これでみんなでめでたくゆっくり年越しだね♪

大人になったのね~^^
就職おめでとう!!
一番行きたかった所へ・・・って
すごいじゃない♪
大変なこともあると思うけどがんばってね^^
・・・・・とお伝えくださいw

ディズニーランドへ行ったのは遠い昔だねww
うちも高校受験だわよ^^

私たちも娘たちに負けずがんばりましょう♪

*mayu*ちゃ~ん♪

ありがとぉぉぉ♪
ど根性&あのキャラのおかげかな~。(笑
今日も「通帳作るのに、保険証とスタンプ持って行けば
いいんだっけ?」って言ってたし・・・
「USJ銀行で作るんだって」って。
いつそんな銀行でけたん・・・
突っ込みどころ満載よ~。

娘は、きっと初売り準備と
初売りセールでヘトヘトなお正月になることでしょう。(笑

masumi~♪

ありがとぉぉぉ♪
ほーんと、どうなることやら・・・と思っていたけど、
頑張った甲斐があったみたいね。(^-^)
伝言、伝えとくね~。

出銭~ランド・・・
いや・・・ディズニーランドに行った頃は、
子供達はまだ小さかったのに、
なに、もう受験生かいっ!
はや~~~~っ!
受験生の母も何かと大変だけど、
頑張ろう!

おめでとう

まりさーん、お姉ちゃん
すっかり大人なのね。
ミクが高校生だもん、そうよね。

行きたい所への就職
本当におめでとう。
良かったねーo(^▽^)o
うるうる。

Rinちゃ~ん♪

ありがとうっ♪
自分がやりたい事が仕事にできるって
幸せなことだよね~。
早く慣れてくれるといいんだけど・・・

そんなお姉ちゃんは、来年二十歳・・・汗
ほ~んと、早いっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/78-c238cdf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さ~ぶ~い~っ «  | BLOG TOP |  » 見学会をします♪

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

