2017-11



見学会をします♪

リノベーションしたお家に興味のある方は、
お気軽にいらして下さいね♪

日時:12月18日 午後2時~6時
詳しくはSLOWLにお問い合わせ下さいね。
お待ちしてま~す♪

2010-1211-3.jpg

今日は衣装ケース2個分の洋服を
力ずくで圧縮し、笑
無印のクリアケースに詰め込みました。
きっと着る時にシワシワね・・・( ̄∇ ̄)

● COMMENT FORM ●

お~!!
まりworldですな~^^

寒さに負けずがんばってますねぇww
みんな元気そうでよかった♪

またお邪魔するね^^

またまたこんばんは

アンコール見学会なんだね!
まりさんのお手紙、スロウルで見たよ~♪
紙、、かわいい。
コラージュっていうんだっけ、、こういう適当な感じって
実は難しいんだよね。さすがまりさん。

一生ないとは思うけど
いつか家を建てられることがあったら
ぜひともまりさんにお願いしたいわ~~♪

でもさぁ、かわいいパーツとかって
今までずっとおうちで保管していたの?
それも大変そう、、、

お正月はご実家に帰省したりするのかな?
私、年末にぜーーーーーったいにまりさんちの付近
うろつくから・笑

あっ
同じだよ(色違い)
くつ。
裏にペンギンと白くまさんいるよね?(笑)

はじめまして

cheerさんのブログを見て遊びに来ました。
過去の記事も読ませて頂いてなんか見た事あるおうちかも…
近所のお花屋さん、私のお友達でちょうど見学会やってる時に母親と息子と私でカフェから眺めていました。素敵だね~なんて会話しながら興味ありありでしたが、見学会は家を建てる時に行ったっきりだったのでちょっと遠慮して帰って来てしまいました(汗)雑貨などが大好きなのでこうしてブログで素敵なおうちやディスプレイを拝見出来て嬉しいデス!土曜日、行けたら勇気を出して行ってみます(笑)

masumi♪

コメントさぁんきゅぅぅぅ♪
う~ん。雑貨好きは相変わらずで、
インテリア好きも相変わらずで、
その延長で家をリノベーションしたらこうなって・・・笑
家が一人歩きしてるよ~~~~!

寒さには・・・時々涙出そうになるくらい寒いけど、
なんとか頑張ってるわ。(^-^)

また覗きに来てね♪

*mayu*ちゃ~ん♪

手紙ね、文章は旦那がパソコンで書いたの。
それをコピー用紙にプリントアウトして配る。
って言うもんだから、
それじゃぁ硬すぎる!ってことで、
コラージュして作った便箋に
私が書き写したものなのよ。(^-^;
コラージュは私の性格上、適当さ~。
でも褒めてもらえて嬉しいわ♪
ありがとう。

*mayu*ちゃん、私も家を持つなんて
昔は思っていなかったのよ。笑
だからきっと*mayu*ちゃんちも建つから~♪
コラージュ便箋、こんな感じでよければOKよ。

ツボなパーツ、大きな備品以外は
家で埃かぶって保管されてたの。(^-^;
細かいモノはあのトランクの中に
溜め込んでました。
建具とかは小屋に入れておいたの♪

お正月、きっとどこ~にも行かず、
旦那は薪ストーブ三昧、
私はテレビでお笑い三昧で、
ダラダラ~っと過ごしてるはず。
(引越し荷物が片付いていればの話だけど・・・)

近くに来たらピンポーンしてね♪

sakuさ~ん♪

この靴の裏、一面雪の結晶なんだよ~***
MERRELLの靴なんだけど、同じかなぁ?(^-^)
3年か4年くらい経ってるから古いタイプなのかも。
オシャレなsakuさんと同じだったら嬉しいわ♪
sakuさん似合いそ~~~♪

mami*さ~ん♪ 

はじめまして。
あら♪お花屋さんとお友達なんですね!
見学会の朝にお花を届けてくれたんですよ(^-^)
お花屋さん、ナチュラルで素敵な人ですよね♪
引っ越したらまたお花を買いに行こうと思ってます。

土曜日、友達の家に遊びに行くような感じで、
お気楽~にいらして下さい。笑
待ってま~す。

あーやっぱし同じところのだよー
あたしは今年買ったばっかしなの。
あたしもまりさんと同じで嬉しい~~♪

あたしもピンポンダッシュしよ~っと(笑)うそうそ。

sakuさ~ん♪

同じなのね♪ 

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ピンポ~ンしたら、ダッシュで突入してきてね!(笑
待ち構えてるからっ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/77-9113df7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

脱フリーター «  | BLOG TOP |  » 柱時計

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

