2017-06

スポンサーサイト


柱時計

引越し先の家の柱にお引越し。
静かな家の中でカチカチと時を刻む音と、
薪ストーブと・・・
きっと眠くなるよね・・・汗

2010-1212.jpg

カーテンも部屋の雰囲気に合わせて作り変え。
3作目でやっとしっくりきた感じかな。笑 ↓

2010-1211.jpg

この錆びたアイアンは、解体中の家から救出した物の一つ。
その当時は、庭で使おうと思っていたんだけど、
本来はストーブの上に置いて、
ヤカンとか鍋の下に敷いて使うもの。
また薪ストーブの上で活躍してくれそうです

2010-1211-4.jpg



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

まりさん!

おーはよー
risaさんのとこ、ひっさしぶりに見てみたら
まりさんのおうちが紹介されてるじゃないのぉ^^

Comehome!みたいだったね♪
どれ1つとってもかわいくってなんだかうっとりよー
まりさんとだんなさまの想いのたっくさんつまったおうち、ステキだね

お引越しは年内にはすべて完了させるのかな?
ツルツル路面、転ばないようにきをつけようね~♪♪

*mayu*ちゃ~ん♪

私もcheerのダイアリー見てビックリ!!!
とても素敵に紹介してくれてて、
これ、我が家?って感じ。笑

引越し、年内には完了よ~~~!
こっちの家は日々ゴミ捨て・・・
こんな所にこんな物が!みたいな発見があるよ。

年末はバタバタと気が急くから、
事故とかに十分気をつけないとね。
旦那はせっかちさんだから、
毎年滑って転ぶんだよ(^-^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/74-354d59fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見学会をします♪ «  | BLOG TOP |  » 年賀状

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

