2017-10

スポンサーサイト


壊れる・・・

買ってからまだ2年しか経ってないのに、
プリンターがウンともスンとも言わなくなりました・・・ ┐(´∇`)┌



原因はおそらく・・・




いや間違いなく・・・




こやつらのせいでしょう・・・(≡゚∀゚≡)♪




neko1207.jpg

下にあるのがプリンター。
こんな狭苦しい所に!!!
2匹で8キロちょっとあると思います・・・
プリンターの上に8キロの物体が乗るとは、
誰も想定してないってば。(T∇T)
いっつも誰かしら乗っていて、
そーーーーーーーっと乗るならまだしも、
ピョンって飛び乗るもんだから、
そのたんびに「ミシッ!」って音が鳴るんだよね・・・
よりによってこの時期に壊れるなんてぇぇぇぇ!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

遊びに来てみたよ~♪

ほんわかとした雰囲気の素敵なお家になっていてびっくりしたよ~。
雑貨屋さんから飛び出したような可愛らしいお家だねぇ(*^_^*)

猫ちゃんも大きくなって。
二匹で8㎏・・・・
確か私の携帯には生まれたばかりの写真が入っているはず^^;

ありがとう♪

家に居て癒されるような、のーんびりできる家にしたくて、
イメージをカタチにしたらひんな風になりました♪
要望を100%盛り込んで造ってもらったの。
でもこれから可哀想なくらい所帯じみていくのよ・・・ (; ̄ェ ̄)

そうか、杏子がまだ小さい時に来て以来だもんね。
ニャンコも、娘×2も、それぞれデカくなったよー(=^ェ^=)
大福なんて、一匹で6.5キロあるの・・・
また会いに来てね~♪

まりさーん

素敵なリノベーションに気絶寸前なんですけどーー!!
薪ストーブ。。。あぁぁ,,,,ため息。。。。

プリンターは残念なことになっちゃったけど。。。
猫ちゃんたちは憎めないよね~(笑)
小さめのプリンターなのね。と思いきや
猫ちゃんたちが大きかったという。。。あははっ

sakuさ~ん♪

ありがとう♪
家は予想以上な仕上がりに完成!
大工さんと職人さんの腕がいいのさ~。

薪ストーブの炎、ボーボー燃えるんじゃなくて、
ユ~ラユ~ラしてて幻想的なの。
是非遊びに来てね♪

プリンター、ガシャガシャいじってたら、
奇跡的に今は復活したよ。
でもまたいつ止まるのか・・・恐ろしい・・・。

うちのニャンコ、特に大福は
sakuさんちのワンコと同じくらいかも。笑



まりちゃん、こんばんは^^

小梅と杏子かわいい寝顔♪
プリンター壊れちゃったんだね(汗)
ココもね、我が家に来てから数ヶ月、
私が愛用していたCDラジカセに毎日乗り続けたから
壊れちゃったよ(笑)
先月、2年ぶりにコンポ買ったけど、
ココが上に乗りにくいものを絶対条件で選んだよ^^;

おうち素敵すぎ~~~♪
100%希望を叶えられたなんて幸せだね^^
素敵なおうちになるはずだよね!
猫ズ達も幸せだね。

mikaちゃ~ん♪

ココもCDラジカセ壊したのねっ!
壊れるよねぇぇぇ・・・あのデカイ体で乗られると・・・(≡゚∀゚≡)
乗りにくい物選びか。なるほど~。
乗りにくいプリンターは・・・
あ、あるかなぁ?笑

家は想像以上に完成したから、
あの家にセンス良く住めるのか・・・汗
難しい課題よ~。

キャットウォークがあるし、
階段の下に猫の隠れ家があるし、
猫達にとっても素敵な家だと思うわ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/72-cb9632e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年賀状 «  | BLOG TOP |  » 片付けながら

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

