2017-10

スポンサーサイト


庭の様子

造園業者さんに入ってもらう前の
庭の状態がこんな感じ・・・

庭の木

視界をさえぎるし、風も通りませんでした。
なので思いっきり撤去してこう↓

niwa

家の前の道からよく見えるようになりました♪
日当たりも風通しも抜群です。

家のカタチは変えず、
変身していく予定。
素敵に変身してね~~~~っ!

玄関脇のレンガの花壇がお気に入り♪
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お久しぶりです!

まりさん こんにちは~^^
ずいぶんご無沙汰しています。
お元気ですかぁ~?(いのうえようすい)

ブログになってるぅ~!

今年はさらに暑く残暑も厳しかったですね。。。
やっと道東も涼しくなりつつあります。

兼ねてから話しに出ていたおうち。
楽しみですね^^
いいなぁ~(*^-^*)

更新楽しみにしてますね~♪
(しばらくパソコンいじってないと
書き方忘れてますわ。。)

わ~、おうち大きそう!!
blogになると写真も見られてうれすぃ~♪♪

フォントかわいいやつ使ってるんだね!
最近使えるようになったよって
連絡メール?来てたけど
よくわかんなくて使えてないっすi-201
機械ニガテですっ

・・にしてもだいぶ進んで来たもんね、おうち楽しみだねぇ

コメントありがとう♪

soraさ~ん♪
お久しぶりっ! お元気ですよぉ~(笑
ブログの方が写真貼ったりするのも簡単だし、
マメに更新できそうね。

昨日、旦那が中標津に出張だったんだよぉ~。
道東も今年は寝苦しいほど暑い日があったって、
会社の人が言ってたそう・・・
やっぱり暑かったんだ。

もう何年家のこと考えてきたんだろう?
や~~~っと始まったよ♪
スロウルに出会えたおかげ。

楽しみにしてもらえると
私も嬉しいわ♪

-----------------------------------------

*mayu*ちゃ~ん♪
お家、広そうでしょ。
正面から見ると広いんだけど、
横から見ると薄いんだよ~(笑
だから大きすぎず小さすぎずで
我が家にはピッタリサイズ。
写真バンバンUPするね~♪

文字、かわいいのいろいろあるよね!
うん・・・
私も使いこなせず、旦那に変えてもらったのよ。
アナログな人だもの私・・・
同じだね~(笑

*mayu*ちゃん!リンク貼っていい?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/7-e1a1958a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

解体中の家で打合せ «  | BLOG TOP |  » 涼しくなりました。

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

