2017-07



玄関ホールの写真

今日は晴れで小春日和♪
こんな日が長く続けばいいなぁ。
何年経っても寒いのが苦手です・・・。

このブログを旦那が見て、
キッチンの写真ばっかりじゃん!
って・・・
旦那のお気に入りの写真はこれだそう ↓
玄関ホール。

1111-3.jpg

ホールの右がリビングのドア。
そのドアを閉めて階段から壁を見ると、
フックに古いハンガーがかけてあります。
この味あるハンガーもこの家にあった物の一つ ↓

1117-1.jpg

階段上がってカウンターの前から、
ロフトがある部屋(子供部屋になった部屋)の
ドアを撮りました♪ ↓

1117-3.jpg

ドアを開けるとロフトのある子供部屋。 ↓
ここがシンプルで綺麗にいられるのも、引越しまでね・・・
その後は二度とご紹介できない部屋となることでしょう。笑

1117-2.jpg

今、娘が使っている、シールと落書きしまくりの木のラック、
高さを切って調節して加工して、
また子供部屋の棚として使う予定なので、
日曜大工にとりかからなきゃ。

子供部屋として使う予定だった部屋には、
大工さんに作ってもらった棚があるのに・・・
そこが私達の部屋となった為に、
きっと棚はスカスカ状態になることでしょう。
棚をロフトの部屋に移動すればいいんだけど、
作りつけだから移動できず・・・
棚、置くだけにしとけば良かったぁぁぁ。涙

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/65-9971c992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旦那の誕生日♪ «  | BLOG TOP |  » クリスマスツリー♪

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

