2017-09

スポンサーサイト


よく降るねぇ・・・

ずーーーーーっと雨ばかりで、
どよよーんとした日が続いていましたが、
今日は久しぶりに太陽の光を浴びることができました♪

まだブログで紹介していない部分の
旦那に全て任せておいた薪ストーブ。
デカイ!とにかくデカイ!
家を丸ごとガンガン暖めてくれそうです。
これに薪ストーブ専用の小物を合わせると、
高級な香りがプ~~ンと漂うので、
打ち消しの法則で田舎の金物屋さんで売っていた
私の好きな安くてボロい小物が横に置かれます。
この前、倉庫で売られていた
アルミのバケツ(300円)に入れられて・・・。↓

1111-5.jpg

洗面所の引き戸を閉めたらこんな感じになりま~す。
左側の壁にこの家から移動した棚と、
キーBOXを改造して大工さんが作ってくれた
インターホン隠しが。
扉がトタンでできてて、この部屋にしっくり合いました♪
スイッチは6連。でも左の二つはダミーで
パチパチしても何も点きません。笑
ダーーーーーーッと並んでいた方がカッチョイイと思って。↓

1111-13.jpg

トイレの中は、こんな風になりました♪
床を最初はタイルにする予定でしたが、
大工さんがうっかり(笑)続けて床を張ってしまい、
大工さんは、すぐに外しますね~って言っていたんだけど、
でもでも、このトイレにはタイルより木の床の方が合ってる!
ってことで旦那と私も意気投合し、
大工さんのナイスミスはそのまま採用決定。
今ではとてもお気に入り♪↓

1111-8.jpg

トイレの中から洗面ボールを見たところ。
公園とかにある洗面ボールを壁付けにしました。笑
ごついタオルハンガーはドアのバー↓

1111-9.jpg

キッチンの所に付けた照明が床をほんのり
照らしてくれて、ほっこり♪
やっぱりこの床、いいよぉぉぉ♪

1111-4.jpg

土曜日の午後に、食器棚とソファが届く予定。
だから午後はずっと家に居るので、
誰か~~~遊びに来ませんか?
もうストーブつくから暖かいよ♪
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/61-8d8c6724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像UPの続き♪ «  | BLOG TOP |  » 今日で

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

