2017-02

スポンサーサイト


近況報告~!

気分が上がったり下がったり~な日々を過ごしながら、
家事だけは・・・と必死に頑張ってます。
頑張る。は、しちゃだめなんだけどね、
私がやらなきゃ誰がやる?みたいな感じ。
旦那がとても協力してくれるので助かってます。

もうね、落ちるととことん落ちて、
泣いて泣いて目どこいった?
なくらい泣き腫らしてますけど、
次の日はケロッとしていたり。
自分でも手に負えない┐(´д`)┌ヤレヤレ
躁鬱かなぁ・・・
で、近くの心の病院へ通い始めたので、
病院ばかり・・・トホホ
人間は健康が一番!と痛感してます。

そんな状態なので、娘も元気無い気がして・・・
少しでも娘を笑顔にしてあげたい。
そう思いながら折り紙で少しづつ作った
誕生日の飾りつけ。
昨日は娘の10歳の誕生日だったの♪
2013-0430-3.jpg
ネコが興味津々で狙ってますけど・・・

2013-0430-1.jpg
ダイソーでトレーシングペーパーっぽい透け感のある折り紙を買って、
三角の型紙作って、線を描いて数枚合わせて切って、
普通の糸かタコ糸にテープでくっつけるだけ~。
200円で完成!

2013-0430-2.jpg
残りの余りの部分の折り紙も、
細かく切って紙ふぶきにしてあげました♪
綺麗だったよ~~~(^-^)

娘の笑顔が見れたので、私も幸せ♪
そしてできることならこの笑顔、
どこかで泣いてる子供達にも分けてあげたいな。って思うのでした。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちは^ ^

お誕生日だったんだね。
おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

かわいい飾りつけ!!
まりさんらしいよ*\(^o^)/*

私もよくこの紙使うよー
かわいいよね♪

健康第一。本当だよね。
お互いゆるゆるでいこうね^ ^

*mayu*ちゃ~ん♪

ありがとーーーー♪(=´∀`)人(´∀`=)
早いものでもう10歳!
ビックリだよ!(◎_◎;)

飾り付けは唯一我が家がカラフルになる日(^_^;)
この透け感のある折り紙、
凄く可愛いよね♪
最近の100均ってセリアを意識してか、
ダイソーもキャンドゥもツボる物がチラホラ♪
昔のイメージとは違うよね(^_^)

*mayu*ちゃん、私、まだまだ若い気でいたけど、
体がもう完ぺきにオバサンだわ(。-_-。)
思うように動かないと凹む凹む。
でもまぁ、これが歳をとるってことだぁね。
って諦めて受け入れるわ(^_^;)
無理せずゆるゆる~に暮らしていくよ。
ありがとう。

お久しぶりです!!
娘さん、お誕生日おめでとうございます
二分の一成人式ですね

たんぽぽって大好きなんです。
舞い降りた地で咲いて、また舞っていく
何だかいいなーーって
気負わずにただただ、なすがままに生きていく

何も考えない、求めすぎない
今日一日に感謝して生きていく

そんな風に暮らしたいなと思っています。

また、近況報告してくださいね♪
北海道はまだまだ寒いようなので風邪をひかないように・・・

ごろんさ~ん♪

ありがとうございます♪(^-^)
そうそう最近は10歳の誕生日を二分の一成人式と言って
ドレス着て写真撮ったりもするみたいですね!

たんぽぽ、好きなんですね♪
北海道で咲くたんぽぽはたくさん群れて咲くことが多いので、
たんぽぽ畑みたいで綺麗なんですよ♪
私もたんぽぽ好きです。
踏まれても踏まれても花を咲かせるたくましさ。
そして種は綿毛になって旅をする。
そしてまた花を咲かせる。
健気で強いですよね♪

感謝して生きていく。
ステキですね♪
私もそうでありたい。
す~ぐ、あれやこれやと愚痴ってしまう。笑
そんな私も受け入れて暮していきますね♪(^-^)
ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/581-5cd623f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

模様替えした~いっ «  | BLOG TOP |  » (T_T)

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

