2017-08

スポンサーサイト


灯り

一足先に夜の家へ♪

1105-5.jpg

玄関にタイルが貼られてました。↑
た~くさんのタイルの中からチョイスしたこのタイル。
主張し過ぎず地味過ぎず、
我が家に合ってる♪

1105-4.jpg

玄関ホールからリビングへ。↑
灯りが灯ると暖かそう。

1105-3.jpg

業務用キッチン設置完了。↑
アズマ製作所のもの。
ガシガシ使っても大丈夫ね♪

1105-2.jpg

リビングの奥は引き戸で仕切れる部屋になってます。↑
普段は全部開け放っておけるので、
リビングもダイニングもこの部屋も、
繋がって見えて開放感がありますよ♪

1105-1.jpg

2階のフリースペースに付けた
レトロな壁付け扇風機。
吹き抜けから下に向かって温風を下ろすそう。
シーリングファンの代わり。

いよいよ完成見学会。
土日の2日間やってます♪
見に来てね~~~!


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

初めまして

レトロな壁付け・天井付けの扇風機を探していてたどり着きました。

もし、購入先とかを控えていらっしゃらなかったら
このかっこいい扇風機をどこで購入されたか教えていただけませでしょうか。。。

オークションなどさんざん探してもなかなかいいものに
出会えなくて。。。。。

こんな、質問等を受け付けていらっしゃらなかったら
申し訳ございません。。。。

tomokoさん。はじめまして♪

レトロな壁付け、天井付けの扇風機をお探しなんですね。
我が家も、ヤフオクやいろんな方法で、
シーリングファンの代わりになるような扇風機を探しましたが、
なかなかこれ!という物が無く・・・
よく通っていた骨董屋さん、
「骨董テイネ」http://www.kottou-teine.com/
に行ってみたら、たまたまこれに巡り会い、
購入することができました。

この骨董屋さんは値段が良心的なので、
他にも色んな物を買って家のいろんな所に使っています。
が・・・もうすぐ閉店するそうで・・・ガーンって感じですぅ。

参考にならない回答でゴメンなさいね・・・。
tomokoさんも素敵な扇風機と巡り会えることを願ってます。

ありがとうございました

お店のアドレスまで教えていただいてありがとうございます。
ドキドキわくわくしながら、早速とんでみました~

が、、、、わたし大阪に住んでおります。。。。。
残念です。。。。。
違う意味でガ~ンって感じですぅ。


地道に探します。。。。。。

これからも、素敵なお家のお話楽しみにしてますので
お家ネタやめないでくださいね♪

tomocoさん!

昨日返事でHNをtomocoさんじゃなくて、
tomokoさんって打ってしまっていたことに今気付く・・・汗
ごめんなさ~い。
かな~りおっちょこちょいな私です。

tomocoさん大阪でしたか~~~!
うちの旦那が大阪出身で、去年大阪に帰省した時に
行きたかったけど時間の都合で行けなかった、
お気に入りの雑貨屋さんがあるので教えときます。

ドロッグリ
http://droguerie.net/

あの扇風機がスキな人ならきっとスキなはず。
ここに扇風機売ってないかなぁ。
頑張って探してみて下さいね♪

いいんです~

tomocoでもtomokoでも
どっちでもいいんです~(o^。^o)
ちょっといじってko→coにしてみただけですから・・・(>▽<;;

そして、また貴重な情報ありがとうございます♪
またまた、さっそくとびました~~~。

たいがい、素敵SHOPはチェック済みと思ってたのに
ワォ~~♪でした。
で、お気に入り追加!!!
したら・・・・入ってました・・・・すでに・・・・。
お気に入りいっぱい過ぎて
おかしくなってます。。。(;^_^A

扇風機なかなか見つかりません。。。
ファンヒーターの風をまわしたくて探してるのに

冬終わっちゃいそうです。。。

北海道はもうめっきり冬ですよね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/58-4fe5d9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

完成見学会開催中 «  | BLOG TOP |  » 手作りのカーテン・・・

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

