2017-05

スポンサーサイト


やっとやっと春らしく♪

風が冷たいけど、道路の雪が溶け始めて、
家の前の道もやっと路面が見えるようになってきました♪
最高気温がまだプラス3℃くらいだけど、
それでも北海道では春を感じます。
今年の冬は本当に過酷で、
まさに「雪害」と言う言葉がピッタリ・・・
こうして春の暖かさを感じることができる幸せ。
有難いことです。

気温がプラスになってきたので、
薪ストーブを焚くのも夜だけになりました。
春まであと少し。(^-^)

この前の日曜日に千歳の
サーモンパークへ行き、
(通りかかったら娘が行きたいと切望)
魚一匹居ない寒々しい川の中を眺め・・・
ザリガニ釣りをして、コイに餌あげて、
ドクターフィッシュに餌あげて・・・(笑
       ↓
2013-0327-1.jpg

手をチュパチュパ吸われて
くすぐったかったよ(^-^;
どこかの国ではこの魚を使った
病気の治療方法があるそうで、
保険も適用されてるらしい・・・笑

さてさて、ケミカルなモノを避けたい我が家は、
歯磨き粉もチェ~ンジしました。
     ↓
2013-0327-2.jpg

旦那と上の娘は相変わらずの歯磨き粉使ってますけど・・・
実はここ1年ばかり、口の中の上顎にポチッとした
ニキビみたいな出来物が、
できたり引っ込んだりを繰り返してて、
そろそろ病院行こうかな。なんて思っていたんだけど、
歯磨き粉を変えてからはできてません。
シャンプーも変えようかなって検討中で~す。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/578-0cac6146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4月だよっ! «  | BLOG TOP |  » 洗濯石鹸で洗濯♪

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

