2017-04



久しぶりのブログ更新です・・・
相変わらず雪が多くて雪かきしては疲れ果て・・・
気力と体力が上がらない日々・・・┐(´д`)┌
フル活動の雪かきスコップが割れちゃって、
家から一番近いホーマックデポに
雪かきスコップ買いに行ったついでに
ペット見て行こう!ってことになり・・・
きっとニャンコは少ないよね~なんて想像してたら・・・
ニャンコめっちゃ多いやん♪
しかも美人さん多し!!!
カワイイニャンコに萌え萌え~
で、結局連れ帰ってきちゃった子。

2013-0123-1.jpg

8月19日生まれラガマフィン♂の小鉄です♪
よろしくね~~~~♪

すっかり我が家にも慣れて、
先住猫達にちょっかい出しては
シャーシャー言われてます・・・(^-^;
スクスクと育っておくれ~~~。

スクスク育つと言えば、
アメリカで普通のシャケの倍の早さで成長する、
遺伝子組み換えフランケンフィッシュを
食用として流通させようとしているそうな・・・
遺伝子組み換え食品は見た目で判断できないから、
選ぶことができないのが困るね・・・
気付かないうちに食べちゃってる遺伝子組み換え食品も
直ちには影響は無いんだけど、
何年後にはどんな影響が出るかわからないから・・・。
困ったもんだぁ・・・。



● COMMENT FORM ●

お久しぶりです。
きゃーーー!!
何てかわいい猫ちゃんなんでしょう^0^
ラガマフィンいう種類のネコちゃんなんですか?
初めて聞きました。
我が家にも三毛猫がいます。

猫のまったり感、たまらなく癒しです。
小鉄ちゃんの写真、時々見せてくださいね。
もちろん先住猫さんのも。
楽しみに待ってます。

ごろんさーん♪

ごろんさーん! お久しぶりです(^_^)
ごろんさんの家にも三毛ニャンコちゃんが居るんですね♪
三毛ってことは女の子ですねぇ(^_^)
ニャンコのゆったりのんび〜りなペースが好きで、
仕草を見てるだけで癒されますよね♪
小鉄はラガマフィンと言って、
ラグドールとペルシャを
掛け合わせて作られたとか。
色んな毛色の子が居るんだよ♪(^_^)
また我が家のニャンコ達の写真撮ったら
載せますねーーー♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/563-f17baa1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飛行機雲♪ «  | BLOG TOP |  » さぶっ!

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

