2017-06



さぶっ!

今日も天気ヨシっ♪(^_^)
天気が良いから放射冷却で
今朝のこの辺の最低気温がマイナス21℃だったとか(´Д` )
この辺でこの気温だったら、
陸別町は一体何度だったんだろう?
とにかく今シーズンは激寒っっっ!
早く春になってーーーー!
そんな寒い朝でもキツネは元気に餌探し。
庭に足跡と穴掘りした形跡が♪
健気だね。
頑張って冬を乗り越えろーーー!
2013-0109-1.jpg


ところで、一昨日あたりから、
また福島原発の様子がヤバイそうな・・・
放射能降下量の数値が上がり、
原発の温度も上がり、
黒煙が上がったんだって(´Д` )
そして相変わらず何があっても何の発表も無し。
なので、しばらくの間は
風向きと雨や雪に要注意です。
今年の3月でまる二年・・・
そろそろ被曝の影響がで始める頃。
現実を受け入れる覚悟がいる時期かな。

● COMMENT FORM ●

twitterの…

158W4py4
みんなのエッチなつぶやきを
覗き見!
http://p8343KwA.twittor.co/p8343KwA/

むぅ・・・

つい子さん、誰かのエッチな呟きを覗きに行っても、
残念なことに、なぁんも楽しさを感じませぬ(´Д` )
シモネタ好きと言うものの、ツボるシモネタと、
ツボらないシモネタがあり・・・( ̄▽ ̄)
雪かきでそれどころではないのですぅ(´Д` )
と、一応コメント返しておくわ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/562-4134b3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 晴れてます♪

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

