2017-08

スポンサーサイト


雪でした


今日は朝から雪がしっかり積もってて、
でも天気予報見たら乾いた雪って出てたから、
きっと軽い雪だろう。
と思って雪かきを始めたんだけど、
しっとりした重たい雪で、
朝から雪かきで体力消耗(´Д` )
除雪機ほひーーーーっ(´Д` )
腰がもたーーーーんっ(´Д` )

選挙に行った後、
久々にアリオへ行って、
お姉ちゃんのクリスマスプレゼントを選んだの♪
キャリーパミュパミュみたいな
奇抜ファッションだったお姉ちゃんも、
年齢と共にすつかりナチュラル系に変化して、
いっつも私の洋服を着て行くので、
今日は私が着たいものを買ってプレゼントしました。笑
喜んでたよ(^_^)

下の娘が着る毛糸のベストが欲しくて探したんだけど、
子供のベストは毛糸の物って無いのね・・・
シャツとかTシャツの上から羽織るような
厚手のベストならあるんだけど、
毛糸のは無い無い(´Д` )
編めってことかいっ?
考えておこう。
子供服のナチュラル系ってなかなか無いのーーー(´Д` )

さてさて、明日からまた一週間、
頑張ろうっと!



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/549-ed506f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツリー♪ «  | BLOG TOP |  » チラチラと雪が

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

