2017-06

スポンサーサイト


明日は

たぶん電気屋さんの作業も終わっていると思うので、
溜め込んでいた照明を持って行って
取り付け作業に没頭してきます♪
早く灯りがともる我が家を見てみたいな。

バラバラで統一感ナシのスイッチやコンセントも
無事に配線されていることでしょう。

1031-2.jpg

↑屋根のオークリッジが見える方向から。
うん。よしよし。

玄関ポーチのタイル貼り、
今日は雨が降ってるから無理なんだろうなぁ・・・。


さて、今月末にある娘の学習発表会。
劇をやるそうで、
娘はカエルさん役に決定!
緑か黄色のトレーナーか長袖Tシャツ探ししなきゃ。
恥ずかしがらずに演じてくれるといいなぁ♪
たぶん・・・恥ずかしがることは・・・無いな。
あの性格だし。笑
寒くなってきたから、風邪ひかないか心配だわ・・・。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

まりさん!

こーんにーちは!

この前は、本当に本当にありがとう!!
半強制なんかじゃないよぉ~、すんごい楽しかったもん!(おいしかったし・笑)

やっぱり実際に見せてもらってからblog見返すと
よりぴんとくるし、いいね!
床塗り終わって足場取ったらまたぜーーーんぜん違うねぇ!いいっ!(しつこい?)
やっぱりいいわぁ。
これで灯り入ったらもうムード満点よっ
このうちには秋や冬が似合う感じ~♪♪

あぁ、楽しみだねぇ。本当に。

学芸発表会用のTシャツ、緑かぁ、、、
カエル以外に活用法が見当たらないねぇ・笑
娘ちゃんならだいじょーぶだね、あれだけ元気で明るければ
転校もなんだか全然心配なさそう。いいことだよねー

れんが、大変だったでしょ~
ランダムって意外と大変なんだよね、でもやっぱりまりさん上手だわ♪

もうすぐ見学会だね!
だんなさまにもよろしくね~

*mayu*ちゃん!

いえいえ、こちらこそ楽しい時間をありがとねっ♪
これからは、ゆずシャーベットを食べるたんびに
笑いがこみあげてくることでしょう。笑

今日はお昼頃からずーーーっと6時頃まで、
シェード付け作業してきたんだよ~。
そしたら、雰囲気がほんっと良くなっちゃって、
私達一家のセンスのレベルがついて行けてない・・・笑

カエルの緑は確かに着こなしにくい・・・
そんな時は上の娘に聞いてみよう。
不思議な組み合わせをしてくれることでしょう。汗

レンガは私よりも、プロのセンスに脱帽!
すげ~~~のよ。
今週末の見学会、たくさんの人が見て
参考にしてくれるといいなぁ。と思うわ。

旦那からもよろしくとのことです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/54-5ea29b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほほう! «  | BLOG TOP |  » 作業もラストスパートです。

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

