2017-06



激落ちチュ~~~

今日の空色のようにテンション下がりまくり・・・
ま、こんな日もあるさぁ~。
これが続くようならシャレにならないけど・・・
持ち上がるかしら・・・私・・・。
ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!

天気が大荒れの地域もあるみたいだね・・・
この辺は今のところ無風。
雨も雪も止んでます。
室蘭は強風で電線が倒れたりしてるそう。
その地域に住んでる人は気をつけて~~~!

我が家の杏子たん・・・
只今発情期真っ只中で、
夜中にアオーンアオーンと鳴きまくり・・・
旦那と私は睡眠不足でございます。
おまけに発情期になるとマーキングが始まり
(女の子なのにねぇ・・・)
座布団、クッション、布団、玄関マットetc・・・
いろんな所にオシッコしまくり、
おかげで洗濯三昧・・・┐(´д`)┌
今日なんて、収納BOXの上に置いておいた、
娘の毛糸の帽子にまで垂らしてた・・・涙
そんな所の物にまで・・・。
でもまぁ、しばらくの辛抱さ~~~。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/535-78d00bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ものもらい «  | BLOG TOP |  » 弁当の日

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

