2017-10



寒いーーーっ!

初雪が降りましたぁ(T_T)
このまま根雪になったらヤダな。
根雪にはまだ早いか。
今年は大雪になりませんように。
ここに引っ越してきて三度目の冬。
毎回大雪は勘弁してくれぇ(´Д` )
雪、少ないといいんだけど。
二年間あまりにも大雪だったから、
除雪機を買おうか悩んだけど、
夏の置き場所を考えると、
どうしたもんだかな。
結構デカイからねぇ(^_^;)
みんなどこに置いてるんだろ???

昨日テレビ見てたら、
自転車みたいな自力でこげる
車椅子が開発されてて、
ほんの少しだけでも足が動く人は、
チカラが無くてもこぐことができるそう。
実際に何人かの人がスイスイこいで進んでた。
この車椅子のおかげで生きる希望を持てる人が
たくさん居るんだろうなぁ(^_^)
これからもこんな風に、
素敵なモノが沢山開発されると素敵だよね♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/531-231d5666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はぁ=3 «  | BLOG TOP |  » 眠れーず(´Д` )

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

