2017-07



ふむふむ。

昨日、天気が良かったから、
下駄箱の掃除をしたのよ。
靴を出して、中板を出して干したり、
ジメジメしてここにもカビが・・・
ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
アルコールで拭き取りして、
湿気対策に底には新聞紙を敷いて・・・
この作業をず~~~っと2時間半続けて、
やっと半分ちょっと終わらせた。
続きは明日~と思ったら、今日はくもり・・・。
早く天気になぁれ♪

それにしても、どうしてこうも
気分のアップダウンが激しいんでしょう。
自分の軸がぶれるんだよねぇ。
ちゃんと芯が通っててぶれないといいんだけど、
いちいち反応してオヨヨ・・・みたいな・・・。
神社の御神体は鏡なんだから、
その意味って理解したはずなのにぃぃぃ。
この世のシステムを未だに勉強中なのね。
答えは一つだけれど、式が何通りもあって、
どの式を使っても答えは同じ。
だから一つの式を使って答えを出せばいいのに、
この式もあの式もあれもこれもってやってるっぽい。
上から見たら「お前はアホか!」
と笑われること間違いなし。笑
でも気になるんだもんっ。違う式が。

ひとりごと、ぶつぶつ
  ↑
学びが多いブログ。
とても解かり易いです。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/521-2943a924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬の準備 «  | BLOG TOP |  » 夢の中へ・・・

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

