2017-11



妄想妄想

道内のキャンプ場を調べていて、
もうシーズンオフだからどこもやって無い。
と、思っていたら、
まだやってる所があるのね・・・。
だからって、これから初キャンプへGO♪
とはなりません。(もうそんな若さはない)
でもね、好きな人はストーブ焚いてキャンプするみたい。
凄いなぁ・・・。
我が家も試し張りしてみたいけど、
庭じゃ~ちと狭いし無理・・・
と思っていたら、好きに張れる場所あるじゃん!
ってことに気付いた。
南幌の我が家の土地!笑
別荘代わりにテント張ってキャンプ!いいかも♪
一番端っこだから、
ここより星も綺麗に見えるだろうし。
いつかやってみよ~っと♪
試し張りだけなら今年中にできるかもね。

同じ種類のテントの張り方をUPしてるブログを見て、
一人じゃ~無理でしょう・・・と思っていたら、
一人でチャレンジしてる人が居て、
しかも1時間ほどで見事に張れてた!!!
二人だと2~30分で張れるらしい。
たぶん慣れてる人だと思うけど・・・。
キャンプなんて小学生の時以来。
大人になってもワクワクするね♪
(まだ妄想だけですけど・・・)
しばらくはワクワクして過ごせそうです♪
(ずっと続いてくれないのが悩み・・・)

自然の中で遊ぶ遊びを娘にも体験させてあげたい。
基本的にゲームよりも
何かを作って遊ぶことが好きな娘なので、
外で遊ぶことの方が合ってると思うの。
自然からいろいろ学ぶのが理想です。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/513-4a4c4b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【妄想妄想】

道内のキャンプ場を調べていて、もうシーズンオフだからどこもやって無い。と、思っていたら、まだやって

まとめ【妄想妄想】

道内のキャンプ場を調べていて、もうシーズンオフだからどこもやって無い。と、思っていたら、まだやって

まとめ【妄想妄想】

道内のキャンプ場を調べていて、もうシーズンオフだからどこもやって無い。と、思っていたら、まだやって

雨 «  | BLOG TOP |  » 平凡な呟き

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

