2017-08



さぶいねぇ・・・

風邪ひいた・・・
鼻水と咳が少々・・・
今週中に治る。

週末は予定がたくさん!
何もない時はな~んも無いんだけど、
予定が入ると重なりぎみにどどっと入る・・・
このパターンは何じゃらほい。


スライヴ (THRIVE Japanese)
これ、見た人居るかな?
今の世界を解りやすく説明してあるよ。
フリーエネルギーはもう実現されてたり、
カルト集団、居る見な茶な人達のことも真面目に追求してある。
宇宙人やUFO、ミステリーサークルのこととか、
地球外知的生命体は居る!と信じてる私には、
核弾頭ミサイルにUFOからビームが照射されて、
ミサイルが使い物にならなくなった。
って話を聞いて嬉しかったな。
今、世界で起きてる報道されない現実のこと。
フリーエネルギーが世界中で広がれば、
原発なんて一つも要らなくなるし、
ステキな世界になっていくんだろうなぁ。

でも、この映画作るのにかかった費用はいくらで、
そのお金はどこから出たんだろう?
そしてこの映画に出てくる人達は何故何も
妨害されずにここまで本当のことが言えてるんだろう?
どこまで信じていい?
と疑い深い私が出てくる。
これも新手の洗脳かもだし・・・
わっかんな~い。

考えても答えが出てこないから、
結局いつものパターンで、
考えなくても、ま、いっかぁ~。
となるんだけどね・・・笑

最近気になる我が家の現象。
あのね、電子レンジに一瞬だけ
電気が通る感じで音がするの・・・
なんだろうこれ・・・。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/511-0927b404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平凡な呟き «  | BLOG TOP |  » やっと決めた・・・

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

