2017-11



あれまぁ!

Youtubeのユーミンの動画が
Record Industry Association of Japan
に削除されてる・・・
まぁ、タダであれだけ聞けたら、
わざわざCD買わなくなるだろうし、
当然なのかも知れないけど・・・
とても残念ねぇ・・・
優しさに包まれたなら。が聞きたかったのに。
でも、違うアーティストさんの曲は削除されていなかったり、
ど~ゆ~こと~?基準は何だべ?

最近、家電の音がうるさく感じるさ。
老化で耳も遠くなるはずなのにね。
白石の家とココは、比べ物にならない静かさだから、
聞こえてくる音なんだろうなぁ。
家電って意外と音が出てるよ~。

朝から雨が降ってて、肌寒くて、
今日は1日こんな天気?と思っていたら、
青空が見えてきた♪ 
チャリでどこかへ出かけたくなる。

「バシャール?スドウゲンキ」
これ、私にとってナゾを解消してくれる本だったみたい。
読んでてシンクロの謎も解けて、
ヘェ~ヘェ~ヘェ~(´・_・`)な感じ。
シンクロが、なして起きるのかも書いてあったよ!
宇宙意識のバシャールが言ってることだけどね。笑
だから、この本も信じるか信じないかはアナタ次第なわけで、
信じない人から見たら、アンタ、洗脳されちゃってるよ~!
(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?みたいな感じなんだろうね。
私にとってはこっちの方が、
普通に受け止められるんだけど・・・。
今の当たり前な世界の方がオカシイです。はい。
あ・・・また曇ってきた・・・涙


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/506-84252808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

縄文文化キターーー( ´ ▽ ` ) «  | BLOG TOP |  » キラキラ♪

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

