2017-04



めまぐるしい日々

今日は写真一気にUP!
金賞受賞した娘の絵です♪
絵を見ながら、こんな世界があったら楽しいだろうなぁ・・・
って思いました(^-^)
創造創造。
2012-1010-4.jpg



最近、すごく空が気になって、
見上げることが増えました。
これは最近撮った夕焼け。
綺麗だったんだよ~♪
2012-1010-2.jpg


昨日は久しぶりに端から端までの虹も見れた♪
実際に見る方が写真で見るより何倍も綺麗だったよ~♪
2012-1010-3.jpg


先週の土曜日にBisco(ビスコ)に行って、
このシングルソファーをお持ち帰りしたよ~♪
場所は、東区北10東14-3-3 です。
2012-1010-1.jpg

ざざっと近況報告でした♪

● COMMENT FORM ●

この前は虹のご連絡ありがとう。なのに。。。すんません^^;
絵すごいね!!!
見に行くねーーと言った日に世の中が連休だということに気がつき
ダーリンと休日を過ごしたわ。

また今度ゆっくりね☆
Bisco気になるw

achiた~ん♪

虹!残念だったねぇ・・・
あちたん家からの景色を想像したら教えたかったの~。(^-^)

絵、そろそろ戻って来るだろうから
現物見に来てね~~♪

Bisco気になるでしょ?
そりゃ~そうだ~。
だってここで売ってる家具ってインドネシアの古物を
現地の人が現地でリペアした家具なんだもの。
あちたんが惹かれないわけがない!笑
どれも状態がとても良かったよ♪
インドネシアの人は仕事が丁寧だね。
ちゃんと作る物に込めてる。
だからパワスポならぬパワ家具だよ♪
広い倉庫の中にた~くさん販売されてたよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/496-423b8c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自転がねぇ? «  | BLOG TOP |  » 元気が一番♪

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

