fc2ブログ

2024-03

元気が一番♪

ニビルのことを調べていたら・・・
(もういい加減ニビルから離れよう。笑)
K-1選手だった須藤元気の名前が出てきて、
確かオーラの泉にゲストで出てた時に、
スピリチュアル全開だった人だ~~~って思い出して。
今はダンスで世界を股にかけてるでしょ。
そんな須藤元気、なしてニビル繋がり?
って調べてみたら、この人スゴイ!

「バシャールVS須藤元気」対談が実現!

なんて情報を発見したり、
(この本読んでみたい)
他にもいろいろ宇宙繋がりな人なのね~~~!
スピな世界は不思議でオモロイ。


さて、現実世界は今日は秋晴れのいい天気♪
庭に出て花の手入れをしないと、
伸び放題でジャングル化してて、
ヒメイワダレソウはお隣の庭にまで進出し始めてるし・・・
どんだけ伸びるん?
引っこ抜くのが可愛そう・・・
好きなだけ伸びなさい。と思っていたけれど、
そうも言っていられない状態に・・・
ワシワシと抜いてきます・・・涙
草や花にとっては私は恐ろしい存在ね・・・
ゴメンよぉ・・・
スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/495-247237a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めまぐるしい日々 «  | BLOG TOP |  » シンクロ

プロフィール

コイデ オサム

Author:コイデ オサム
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR