2017-07

スポンサーサイト


シンクロ

昨日ビックリ映像のテレビ番組を見ていて、
ゲストの勝又州和さんが、
車のナンバーのぞろ目が続く!
って話をしているのを聞いて、
「そこまでシンクロが続いてるのに、
単なる偶然!で済ませるのぉ?
それシンクロニシティーって言うんだよ。」
って画面に向かって呟く私・・・。
つい先日、ナンバー「10」が2台続いて
我が家の車の横を走ってるのを見つけて
盛り上がったばかり。
シンクロはあちこちで起きているみたいね。
見えない世界のことが目に見えてきてる
シンクロニシティー。
意識したことが目に見えるカタチで
現れたりしてる人居ませんかぁ?

そうそう!下の娘がMOA美術館の何かで選ばれて、
その絵が金賞を取ったので、
10月7日と8日の2日間、
野幌セラミックアートセンターに展示されることに♪
8日は表彰式に行ってきま~す♪
(た~くさん表彰される人が居るらしい)
下の娘には実力と良い引き寄せが働いているんでしょう。
子供は大人みたいにヘンな思考は働いていないからね。
素直で、ありのままってステキ♪
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

私も

私も、考える時間が多いときは、1111です。

その思考は、間違っていないよってサインだって思っています。合ってるのかな?(笑)

あとは、気をつけるようにしています。シンクロがあるとき。特に交通事故に。気をつけないで気がつかないふりしていたある日、真後ろの車が激突して回転してました。ごめんなさいって何度も知らせてくれていた存在に謝りました( ;´Д`)

MOAの昨年の受賞作品集、我が家にもあって長女に見せたりしてます(#^.^#)子供の絵、素直な表現、素敵です。娘さん受賞おめでとうございます\(^o^)/

ことちゃ~ん♪

ことちゃんもシンクロ現象が起きる人なんだね~。
シンクロにはどんな意味があるんだろうね?
私もハテナ?マークよ・・・。
気付かないフリわかる~~~!
あ!このシンクロは見ないフリしよう。
と思ってもフリはフリなだけでしっかり見てるわけで・・・
高次元な存在ほど暗示的なメッセージの伝え方になるらしいよ。
暗示的過ぎて私にはさ~っぱり解らないから
困ったことに・・・。笑
真後ろの車が追突!は、我が家も今年に入って2度もある・・・。
事故に注意!ってことだと思ってるけど、
意識し過ぎるとこれまた引き寄せてしまうのかな?
とも思ったりして、ハテナワールドに突入してしまうのよねぇ。
いくら思考で考えても解らないから、
もう委ねるしかないんだな。って思ってるけどね。笑

あら♪ ありがと~~~♪
MOAの受賞作品集とかあるんだね~~~!
今年のもあるのかしら。聞いてみよう。
子供は想像力ある創造主だからね~~~♪
きっとステキな作品ばかりなんだろうなぁ。(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/494-a8314405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気が一番♪ «  | BLOG TOP |  » 続・ニビル

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

