2017-10



続・ニビル

ニビル・・・ネットで更に調べてみたら、
アンビリバボーで放送されてたみたいね~。
    ↓
未知の惑星“ニビルの謎

惑星一つをとってみても、
いろんな人がいろんな見解を・・・
専門知識もなんも無い私達は一体どれを信じれば?
この世界はもしかしたら、信じた人が
それぞれ信じた世界が現実になっていくのかも・・・。
同じ一つの地球に住みながら、
それぞれ住む世界が違って、
それぞれが体験することも違う・・・。
自分に起きることが自分の信じてる世界。
私は何を信じよう・・・
直感に素直に従う。
ま、どっちにしても2013年になれば、
何か起きるのか起きないのか、ハッキリするでしょう。
何事も無く平凡な毎日を過ごしたいなぁ。
宇宙とかスピリチュアルなことから離れて過ごしたいけど、
ど~にも気になっちゃうんだよね。笑
だって何かが変なんだもん。

杏子が玄関のたたきでンコをするので、
北見のハッカ油をスプレーしてみたよ。
おかげで家中ハッカの香りでスースーする。笑

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/493-c7f4fc62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シンクロ «  | BLOG TOP |  » ベツレヘムの星

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

