2017-04



信じるか信じないかはアナタ次第~

Parte 2 Enorme Objeto Esferico Tomando Energia del Sol

ovni gigante en el sol 11 03 2012.flv


これは・・・( ̄∇ ̄;)
地球外の知的生命体を信じていな人に言わせれば、
CGでしょ!間違いない!ってことになるんだろうけど、
私は人間が知れることの範囲なんて、
宇宙のほんのわずかだと思っているので、
CGだとは思えませんです。
この現実世界のネガティブニュースを見ているよりも
とっても夢と希望がある映像。
だって、もしもこれが本当なら、
原発なんていらなくなるじゃないのっ♪
それにしても、太陽の温度って何度でしたっけ?
そこから直にエネルギーをチュ~~~~っと吸い取れる技術。
地球人に教えておくんなまし~~~。
あ・・・教えるわけないか。
だってさ、ほれ、地球人の中には、
またこの技術を悪用して
戦争の為に使ったりする人が必ず居るから・・・
地球にも人にも優しい使い方しか絶対にしない!
って人達だけしか地球に住んでいなければ、
教えてくれるかもしれないね。
人間は欲深いからね・・・
人類に有効な知識は独占して
お金を儲けようとしちゃうし・・・
地球外生命体な人達に、
地球人レベルひっくぅ~~~って思われてるに違いない。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/490-878989bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くもりなのね・・・ «  | BLOG TOP |  » 昨日

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

