2017-04

スポンサーサイト


はぁ・・・

宗教な訪問者と玄関先で会話。
価値観が違うのだから、
こうなることは解かっていたはずなのに、
やっぱりな。な結果に・・・。
宗教戦争が起きるのも理解できる・・・。
疲れた~~~~。
私が調べた情報は嘘。とな。
ソースが無いから嘘とは限らない。
自分が信じるモノが本当とも限らない。
お互い。

じぁ、私自身が元ネタの本当は何になるんだろう?
ごくごく一般の普通の主婦が
実際体験したことは、有名じゃないから信用できない。
イコール嘘となるのか?
それとも本当?
いくら本当のことを言っても信じてもらえなければ、
それは嘘ってことになる。
結局受け取る側の問題じゃん。
宗教も・・・。
受け取る側がどれだけ信じるか。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非コメちゃ~ん♪

私もそう。同じ価値観。
宗教は難しいね(´Д` )
多くの宗教が、この宗教に入っていれば、
守ってもらえるけれど、
入っていなければ守って貰えないよ。って言う・・・
私がもし神様なら、自分を崇める人だけは救うけど、
後は知らね~~。なんて人間臭いことはしないなぁ。
金持ちも貧乏もなんもかんも関係無く救うはず。
人の恐怖心を煽っといて、助かりたければ
一緒にやりませんか?
と言われると拒否反応が・・・。

非コメちゃ~ん♪

今まではいつも、忙しいと言って
宗教の勧誘は相手にしなかったんだけど、
最近、それは私が壁を作っているだけかも~~。
と、思って話だけでも~って聞いたりしてるの。笑
今回ばかりは話しをしなきゃ良かったと思ったわぁ(´Д` )
きっと向こうも思ってるんだろうけど。
難しいよねぇ・・・宗教は。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/488-c1bbfd24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日 «  | BLOG TOP |  » 月曜日

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

