2017-10

スポンサーサイト


すっかり放置・・・

今日からやっと娘の新学期が始まり、
普通の生活に戻りました。笑
去年の夏休みはこれといってどこにも行かず、
「書くことがなぁぁぁい」と言って泣いていた娘も
今年はイベント盛りだくさんで、
何を書いていいのか選べない夏休みでした。笑

ブログ放置している間に、
なんと!家族が1猫増えました。笑
お盆にカインズホームに猫の餌買いに行って、
きゃわゆいネコ達にハートを奪われ・・・
思い立ったが吉日、早速連れ帰って来たよ。
生後3ヶ月のハチくんです♪
よろしくね♪

2012-0820-1.jpg

アシンメトレーな八割れで、
体のブチもな~んでこんな所にブチ入った?
みたいな、不規則なブチがチャームポイント。
ブサカワなハチくんです。
性格は物怖じせず、先住猫ともすぐに仲良しに♪
好奇心旺盛で元気いっぱい走り回ってま~す。笑
見てて飽きなくて癒されまくり♪

我が家のニャン達、どこまで増えるんでしょう・・・
ほら、普通ね、子供が「猫飼いたい!!!」とか言い出して
親がえぇ?・・・って悩むでしょ、
でも我が家は親が欲しい人だから、
誰も止める人が居ないもんで・・・笑
将来猫カフェでも開こうかしら~。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

新入りさん♪

きゃわゆ~い!!!
何の猫?
みんなと仲良くしているんだ~♪
ぜひ見に行かせてね☆

物置のことも聞きたいし(笑)

将来と言わず、近いうちに猫カフェをぜひぜひ♪

うちのココちゃんは新入りが来ても仲良くできるか不安・・・
なにせお姫様・・・いや、女王様育ちなもので(笑)
私が甘やかしすぎたかも~~~(汗)

mikaちゃーん♪

ハチはマンチカンなんだよ(^_^)
歩く姿が可愛いの♪
是非会いに来てねっ!!!

ネコカフェ、できたら楽しそうだーーー♪
って妄想を膨らませているよ。
カフェはたくさんあるけど、
ネコカフェは数少ないもんね。
来た人が癒されるカフェっていいな♪(^_^)

ココも意外と他のネコと仲良くなれるかもよ♪(^_^)
試してみてーーーっ( ´ ▽ ` )ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非コメちゃ~ん♪

間違って8月23日のブログのコメント欄に
返事書いちゃった・・・笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/462-71eb0c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハチ♪ «  | BLOG TOP |  » 眠い1日・・・

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

