2017-08

スポンサーサイト


眠い1日・・・

昨日、めちゃくちゃ眠くて、ダルダルだった・・・
特に睡眠不足ってわけじゃなく、
九州行きの疲れが出たのかな???
それとも皆がオリンピック見てて、
睡眠不足だから集合意識で眠くなるのか???
今年はナゾだらけ~~~な年ね。

大阪からの帰りの飛行機の中から、
仁徳天皇のお墓だっけ?
デカイ前方後円墳(漢字合ってる?)が見えたんだけど、
あれ、鍵穴にしか見えないんですけど。
日本の扉が開く時が来るのかしら?
岩戸開きだとか、心の扉だとか、扉がキーワード?
あ~~~わかんない。
ま、その時が来ればわかるんでしょうけど・・・。

オリンピックの女子バレー!!!
中国とすごい戦いで勝ちましたね♪
男子サッカーは残念だったけど、
でも頑張ったよね。まだメダルの可能性あるし。
女子はまた優勝できるんじゃないか?
頑張れ~~~~~!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

まりさーん☆

お久しぶりだぁよ(^-^)/
旅行の疲れは取れたかな?
熊本までは、長旅だものねぇ~。

私も毎日オリンピック観てるものだから、すっかり睡眠不足だよ。
今朝の女子バレーも起きて観ちゃったわ^^;
結果は残念だったけど、最後の韓国戦でまた中国戦のような良い試合になって欲しいよ☆

かりんちゃ~ん♪

お久しぶりっ♪ 熊本は遠かった・・・。
でも楽しく過ごせたから良かった~~~♪
長旅の疲れは取れたような引きずってるような・・・。
単に歳のせいのような・・・。笑

オリンピック終わったねぇ。
み~んな頑張ってもらったメダル。
どんな色でもメダルがもらえなかった人も、
胸張って帰国して欲しいもんですな。(^-^)
ドキドキ楽しませてくれたよねっ♪
また4年後も楽しみ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/461-aef0c67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すっかり放置・・・ «  | BLOG TOP |  » ただいま♪

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

