2017-10



ただいま♪

火の国熊本から無事に帰ってきましたよ♪
私達が行ってる間中、猛暑日の連続・・・笑
もう低温サウナだから~~~~!
でも本当に楽しかった♪(^_^)
久しぶりに会った同級生達は、
すっかりオッチャンになりオバチャンになり・・・
誰?!って感じでございました。笑

何十年ぶりに熊本城の天守閣にも上り、
(あぢいあぢいといいながら・・・)
お城の前で武将隊のショーも見ました。
彼らイケメン揃いなんだけど、
なんせ36度でしょ・・・この格好でしょ・・・
息切れしてましたよ・・・。↓

2012-0803-5.jpg


熊本城に居たら、オタクっぽい青年が
くまモン(熊本県の営業部長さん)が
熊本城のすぐ近くに来ますよ♪
会うと幸せになれますよ♪
って教えてくれたので、しっかり会ってきました。
この方がウワサの「くまモン」↓
2012-0803-6.jpg
同じく気温36度の中なので、
見ていて心配に・・・笑


宮崎の高千穂と天岩戸神社にも行ってきました♪
高千穂が綺麗だったぁぁぁ♪ ↓
2012-0803-4.jpg

天岩戸神社では、体にビリビリとパワーを感したよ♪
娘も同じく感じたんだけど、
旦那はまったく感じず・・・笑

帰りに大阪にも寄って一泊してきたんだけど、
大阪は台風の風?のおかげでそんなに暑さを感じず、
たまたまPL花火の日だったので、
すんごい打ち上げ花火の連続を見ることができたり、
偶然がたくさん起きた旅行でした♪
そうそう、熊本でテレビデビューもしてきたよ♪笑
楽しかったわぁ。


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/460-98e0c7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眠い1日・・・ «  | BLOG TOP |  » インディアンこコトバは深い

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

