2017-10

スポンサーサイト


特等席!

3時半頃トイレに行きたくて目が覚め…
それから眠れなくなったもんで、
朝陽が見えるかも♪と思い立ってロフトに。
朝焼けの空は清々しくて素敵。
ロフトの窓からこんな景色が見えるって贅沢よね♪
2012-0718-1.jpg

でね、結局4時半頃に再び眠くなって、
少し寝よう…と思ったのが間違い…
目が覚めたらもう6時半!!!
寝坊です…
ダメじゃん。
でも綺麗な朝焼け見れたんだし、まいっか。笑

そうそうこの前、アスペルガーADHD発達障害"を改善する方法
について、改善する必要ナシ!
って記事を書いたけど、
その後インディゴチルドレンの情報をこれまた偶然発見!
インディゴチルドレンのこと調べていくと、
同じようなこと書いてある!!!
んでさ、地球適応マニュアル!とか販売されていたり…
もうそんな時代なの?!
だとしたら発達障害と言われてる人達も
暮らしやすい世界になるかも♪
胸張って生きて欲しい。
生き難い…学校に馴染めない…と感じてる人も
もしかしたらインディゴさんかも。
気になる人はインディゴチルドレンでググってね~♪
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

私も、自分がインディゴちゃんなのかもと思います。
わからないけど…
数年前、インディゴチルドレンという言葉を知り、何かから解放された感覚がありました(#^.^#)

ことちゃ~ん♪

インディゴのこと調べてると、確かに当てはまる部分が多いよね。
私もなんとなくあれ?みたいな。笑
魂が同じ星の生まれなのかもね♪
魂ってパワー、エネルギーの塊のことで、
出所は皆同じみたいだね。(^-^)
これからの地球はいろいろと楽しみ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/453-bcd860a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛 «  | BLOG TOP |  » 集中豪雨後の熊本

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

