2017-07

スポンサーサイト


江別やきもの市

今日は江別やきもの市へ行って、
大好きな土屋時子さんの器をあれこれと連れ帰り♪(^-^)
大き目のマグカップも見つかったので、
これで今まで使ってた欠けたマグに、
ありがとうを言ってサヨナラできる。
今回もた~~~くさんの作家さん達が、
それぞれの想いをカタチにした作品を
た~~~くさん見ることができて幸せでした♪
また来年を楽しみにしておこう♪

その後美容院へ行き、髪の毛を久しぶりにショートにしました。
下の娘には「ママ、オバチャンになってるぅぅぅ」と笑われ、
旦那には「しょうがないよね…」と言われ…涙
なんなのよぅ!!!笑
私的には、すごく軽くなってスッキリ♪
オバチャンで結構!だってオバチャンだもの。
しょうがないわよ。うん。しょうがない。
(え?何が?)
ま、シャンプーの時間もドライヤー使う時間も短くなって、
エコヘアーとでも呼ぼうかな。笑

夕方になって、急にお姉ちゃんの車を買いに行こう!
と思い立って中古車を見に行き即決。
お姉ちゃん、最近車の運転がしたいらしく、
パパの車を運転していたんだけど、
なんせ車がデカイもんだから、
それを駐車する技術が無く、
駐車場に入れることができず、
近くに居る人を捕まえては駐車してもらうしまつ…
なので、気楽に乗れる軽を購入。
嫁入り道具だと思って大切に使うんだよ。

それにしても、このところのお金の使いっぷりは
一体何?! エゴ活動しかできて無いんですけど…。
な~んか間違ってる気がする…。
そんな土曜日でございました。
おやすみなさいまし。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちは~~~

やきもの市・・一回だけ行ったことあるけど・・懐かしいくらい前・笑
また行きたいなぁ~

ってかお姉ちゃん、気持ちはよぉくわかるけど
その辺の人に頼めちゃうお姉ちゃんがらしすぎて笑える^^

髪、ショート似合うと思うけどなぁ
見慣れないからじゃない?
きっと短くした方が若くなってるはず!!^^

*mayu*ちゃ~ん♪

やきもの市、素敵な作品を一気に見ることができて、
創作意欲のツボを刺激してくれるし、
欲しい器に必ず出会えるし♪楽しいよ~♪
是非来年あたりどう?(^-^)

うちのお姉ちゃんさ、「運転ぜんぜん大丈夫だから!
駐車ができないだけで後はバッチリだから!!!」って
力強く言ってた・・・笑
その駐車できないってのが大問題なことに
気付いていないところがスゴイと思う。笑
早く軽で慣れて欲しいもんだ。

髪の毛ねぇ、昔から短くすると何故か老けるの・・・。
目鼻立ちがはっきりしてる美人さんは、
短くすると若返るんだよ!(^-^;
あたしゃアジアンな顔立ちだから・・・。
でも見慣れると違うかな?!
そう思っておくわ~~~~。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/449-78e1dba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はぴばーすでぇぇぇ♪ «  | BLOG TOP |  » フリーリサイクル♪

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

