2017-07



夢は大きく

最近、またまた本を読み始めたんだけど、
なるほど~なことがたくさん書いてあるの。
その中の一つに、夢は叶うようにできている。
なぜなら人は叶えられることしか
想像できないようにできてるから。なんだそうよ♪
だから、今あなたが想像している叶えたい夢は
必ず実現できるってこと。
もしできなかったとしたら、
自分でブレーキかけてるんだって…。
夢は皆が叶えられるのに、
あれこれ枠にはめ込まれて、
ネガティブなこと考えてしまって、
実現しにくいような世界に仕立て上げられた…。
どうもそんな感じかな。
一般人が誰でも夢叶えちゃって、
お金持ちになったりしたらたまんない!
ってラッキーの独り占めしていた秘密結社…
もうそのパワーが通用しなくなって、
あれぇ?このラッキーの連続は何???
って感じる一般人が増えてくるんじゃないかな。
ラッキーはラッキーを呼ぶんだけど、
それをまた独り占めや自分のことだけに使うのは、
秘密結社と同じ使い方。
ラッキーを皆でシェアして行けば、
不幸な人は居なくなるはず。
そんな気がしない?
これからの時代は繋がりとシェアがキーワード。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/445-35f191aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天気えぇなぁ♪ «  | BLOG TOP |  » 花巡り

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

