2017-10



一体感

Historic flashmob in Antwerp train station, do re mi

Som Sabadell flashmob

こんなサプライズが世界中で起きるようになったら、
とっても素敵じゃない?
ここにたまたま居合わせた人々は、
きっと幸せな気分で過ごせるでしょうね(^-^)
こんなサプライズを起こす最初の一人に誰でもなれる。
その可能性の種はみ~んなが持ってるのよ♪

-------------------------------------------------

生活のパターンをガラっと変えて変化したこと。
なんと、体重が3キロ減りました♪
深夜まで起きてると太るって本当かも。
見た目全く変わってないけどね…。
人間って、太陽に合わせて寝起きするのが
一番自然なんだって。
み~んなが夜9時に寝る生活になったら、
どんだけ節電できるんだろう。
9時にはコンビニも閉まるの。
私が生まれた頃は、9時まで開いてる所なんて、
どこも無かったよ。
それでも生活は成り立ってた。
便利を求めた結果の今…。
直ぐには無理でもそこ目指していこう。
全ては一人から始まる。

● COMMENT FORM ●

よろこびのうたの方、昨日見て鳥肌だったばかり。
止まらないシンクロ。
最近きになる言葉は    
 
   ”虚空”

ちえちゃ~ん♪

昨日見たんだね。あの動画・・・。
私も見たのは昨日なんだよ。
同じ日に同じモノ見て、同じく鳥肌。
シンクロって不思議でしょ(^-^)
でもね、これからの世界は
シンクロが普通になっていくと思う。
シンクロが必要って言うか・・・。
ちえちゃんとは、いつかゆっくり話さなきゃだね。

虚空が気になるなんてスゴイね。
どこの誰とどうシンクロしていくのか楽しみ♪
私はまだ誕生日シンクロが続いているよ・・・。
どんなメッセージが???って
思い悩む日々。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/443-4121e2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花巡り «  | BLOG TOP |  » シンクロニシティー

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

