2017-11

スポンサーサイト


Vimeo
 ↑
宇宙の中の一つの惑星、地球。
素敵な星に生まれて生きている私達。
この星を守って生きたい。
今日も世界が平和でありますように。
それにしても綺麗だ~~~~~♪

---------------------------------------------

宇宙のことアセッションのこといろいろ見てると
捕らえ方は十人十色なんだけど、
私が今一番マジ???って気になることが、
ホトンベルトって言われてる現象のこと。
今年の12月22日から3日間、
太陽が昇らない日が続く説!!!
銀河系と太陽と地球が一直線に並ぶとか、
いろんな説があるんだけど、
そんなことなってみなきゃわかんないじゃん。
起きるかどうかもわからない。
ましてやニュースでこうなりますよ!
なんて予報をするはずも無いし・・・
で、もしももしも本当に真っ暗闇な日が3日も続いたら、
人ってどんな心理状態になるんだろう?
って考えた時に、宇宙やアセッション系のこと知らない人は、
何事?やっぱり人類滅亡?って不安になったりするよね・・・
きっとネガティブな発想がぽんぽん浮かんでくるでしょ・・・
ここでほら、想像は創造。みたいなことだとすると、
ネガな想いをたくさんの人が
たくさんばら撒いちゃった後の地球って・・・
( ̄_ ̄|||)どよよ~んでしょ。
だからね、これ読んだ人だけでもいいから、
この暗闇の3日間のこと覚えておいて、
もしかしてそうなった時に、怯えてる人達に伝えて欲しいの。
ポジティブでおバカな想像して、
心穏やかに楽しくの~んびり過ごしてって。
陽はまた昇るんだから大丈夫だって。
どうかパニくらないようにって。
ま、何事も無く普通にクリスマス迎えてるかも知れないけど、
今年は宇宙のパワー満載やねん♪な年だから、
何が起こるかわからないし~~。
何が起きてもそれを体験できる。
ってことにワクワクしてる私でした♪

はてさて、こんなぶっ飛びな私ですが、
コッソリとポスカ屋さんを自宅ショップでOPENしました♪
心のサプリメント的な感じで、今の自分にピッタンコな
ポストカードを見つけて下さいね♪
2012-0704-1.jpg


玄関スペースで販売しています。
ご遠慮なくピンポーンと押して下さいね♪
2012-0704-2.jpg

お待ちしてま~す。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

知りせんでした!!
真っ暗闇の三日間。
楽しみます(笑)

ポストカード屋さん、ステキですね!!
私もいつか、こんなステキなショップを開いたりしたいな…ってことで、設計中の玄関は、家のはじからはじまで土間にしてみました(笑)
マリさんの絵、ほんとに可愛いですもんね。何より文章に込められた思いも素晴らしいですもんね。


ことちゃ~ん♪

どれもこれも宇宙のプログラム通りな出来事なんだろうから、
私達人類にとって必要な真っ暗闇だと思うよ。
きっと、ゆらゆら揺れるキャンドルを囲んで、
家族で話をしたり、歌を歌ったり、
絵本を読んだり。
電気が無かった時代のこととか、
大切な何かを思い出す為の三日間なんじゃないかな。
って思ってるよ(^_^)
そして一番感じるはずなのが、太陽の有難さ。
太陽が私達にどれだけのことをしてくれていたのか。
きっと解るんだと思う。
ま、マイナスなことは何も無いんだから、
楽しむしかないよね(^_^)

ことちゃんもいつか自宅ショップを?
じゃあそれ実現するね!(=´∀`)人(´∀`=)
楽しみだーーー。
私はポストカード販売しながら、
人と繋がっていけるといいな♪と思ってるよ(^_^)
ポスカ褒めてくれてありがとう\(//∇//)\テレッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/441-a996e552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シンクロニシティー «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

