2017-05

スポンサーサイト


HANABI

ミスチルの「HANABI」じゃないんだなぁ・・・
Youtube探したけど、見つからないの・・・

私がどこかをさまよっている時、(どこ?)
昔々偶然買って持っていたCDの中に入ってて、
ぜんぜん聞く気無かったのに、
その時に聞いて、あぁこの時の為に持っていたんだな・・・
って妙に納得できた曲♪

---------------------------------------

HANABI

いつから高く空飛ぶ心忘れたんだろう
いつから星の数を数えなくなっていったの
いつから握りしめた花火消えてしまったの
いつからあのホタルの光に気付くんだろう

流れ星の願いは叶ったの?
その胸の想いは過ぎ去ったの?
あれからどのくらい時が経ったの?
あの日の願いなんだったんだろう?
I know the time will never bo the same
あの時の涙は無駄にならないから
I know that you and I can make a change
Are you ready? 今日から明日へ
In your heart
(do you remember)

ずっと待ってた
(we'd fry togather)

that's where it starts
(dreaming forever)

また星が流れてくる

いつから雨の中で踊らなくなっていったの
いつから無邪気に笑う事を忘れたんだろう
いつから夕暮れが寂しくなってしまったの
いつからあのホタルの光に気付くんだろう

いつから空見上げなくなったの?
いつから諦める事慣れてしまったの?
自分らしく生きること
いつから変わってしまったんだろう?
I know the time will never bo the same
あの時の僕が僕に問いかけるから
I know that you and I can make a change
Are you ready? 寂しさが消えないなら

In the dark
(do you remember)

ただ探してた
(dreaming forever)

月が僕等を見てる

いつから高く空飛ぶ心忘れたんだろう
いつから星の数を数えなくなっていったの
いつから握りしめた花火消えてしまったの
いつからあのホタルの光に気付くんだろう

Where are you doing?
諦められない

だからkeep on movin

Where are you doing?
語り続けた夢を忘れない

Where are you doing?
もう負けはしない

だからkeep on groovin

Where are you doing?
捕まえた手の中

今、君は光る

いつから雨の中で踊らなくなっていったの
いつから無邪気に笑う事を忘れたんだろう
いつから高く空飛ぶ心忘れたんだろう

いつから星の数を数えなくなっていったの
いつから握りしめた花火消えてしまったの
いつからあのホタルの光に気付くんだろう

流れ星の願いは叶ったの?
その胸の想いは過ぎ去ったの?
あれからどのくらい時が経ったの?
あの日の願いなんだったんだろう?
I know the time will never bo the same
あの時の涙は無駄にならないから
I know that you and I can make a change
Are you ready? 今日から明日へ
In your heart
(do you remember)

ずっと待ってた
(we'd fry togather)

that's where it starts
(dreaming forever)

また星が流れてくる

いつから雨の中で踊らなくなっていったの
いつから無邪気に笑う事を忘れたんだろう
いつから夕暮れが寂しくなってしまったの
いつからあのホタルの光に気付くんだろう

いつから空見上げなくなったの?
いつから諦める事慣れてしまったの?
自分らしく生きること
いつから変わってしまったんだろう?
I know the time will never bo the same
あの時の僕が僕に問いかけるから
I know that you and I can make a change
Are you ready? 寂しさが消えないなら

In the dark
(do you remember)

ただ探してた
(dreaming forever)

月が僕等を見てる

いつから高く空飛ぶ心忘れたんだろう
いつから星の数を数えなくなっていったの
いつから握りしめた花火消えてしまったの
いつからあのホタルの光に気付くんだろう

Where are you doing?
諦められない

だからkeep on movin

Where are you doing?
語り続けた夢を忘れない

Where are you doing?
もう負けはしない

だからkeep on groovin

Where are you doing?
捕まえた手の中

今、君は光る

いつから雨の中で踊らなくなっていったの
いつから無邪気に笑う事を忘れたんだろう
いつから高く空飛ぶ心忘れたんだろう
いつから星の数を数えなくなっていったの
いつから握りしめた花火消えてしまったの
いつからあのホタルの光に気付くんだろう

流れ星の願いは叶ったの?
その胸の想いは過ぎ去ったの?
あれからどのくらい時が経ったの?
あの日の願いなんだったんだろう?
I know the time will never bo the same
あの時の涙は無駄にならないから
I know that you and I can make a change
Are you ready? 今日から明日へ
In your heart
(do you remember)

ずっと待ってた
(we'd fry togather)

that's where it starts
(dreaming forever)

また星が流れてくる

いつから雨の中で踊らなくなっていったの
いつから無邪気に笑う事を忘れたんだろう
いつから夕暮れが寂しくなってしまったの
いつからあのホタルの光に気付くんだろう

いつから空見上げなくなったの?
いつから諦める事慣れてしまったの?
自分らしく生きること
いつから変わってしまったんだろう?
I know the time will never bo the same
あの時の僕が僕に問いかけるから
I know that you and I can make a change
Are you ready? 寂しさが消えないなら

In the dark
(do you remember)

ただ探してた
(dreaming forever)

月が僕等を見てる

いつから高く空飛ぶ心忘れたんだろう
いつから星の数を数えなくなっていったの
いつから握りしめた花火消えてしまったの
いつからあのホタルの光に気付くんだろう

Where are you doing?
諦められない

だからkeep on movin

Where are you doing?
語り続けた夢を忘れない

Where are you doing?
もう負けはしない

だからkeep on groovin

Where are you doing?
捕まえた手の中

今、君は光る

いつから雨の中で踊らなくなっていったの
いつから無邪気に笑う事を忘れたんだろう
いつから夕暮れが寂しくなってしまったの
いつからあのホタルの光に気付くんだろう

いつから高く空飛ぶ心忘れたんだろう
いつから星の数を数えなくなっていったの
いつから握りしめた花火消えてしまったの
いつからあのホタルの光に気付くんだろう

-----------------------------------------

子供の頃、キラキラした瞳で星空を見上げてた。
空の雲を眺めてた。
何も考えずにただただ楽しめたあの頃。
大人になるにつれ、捨ててきたんだなって・・・
大切な気持ち。
心から笑ってますか?
子供のように。

大人になるにつれ、楽しいことも
「時間が・・・疲れるから・・・明日仕事だから・・・」って
楽しみ方を手放して、楽しむことを忘れて・・・
あれしなきゃ。これしなきゃ。って
いつの間にか、あれしたい!これしたい!じゃなくなって・・・
まるで何かの奴隷みたいに生きて、
いつの間にか気付いたら輝きを失ってた・・・
こんな私は私じゃない・・・
そう思った日もあったりして。
気持ちは、お天気みたいに日替わりでコロコロ変化して、
そんな私も私。と思ってみたり。
結局、私にできることを楽しみながら、
輝きを取り戻したいなって思ったの。
何が正しいとか間違ってるとかじゃなくて、
何がやりたいのか。やりたい気持ちを大切にしたいなって。
あれがやりたいけど、これがあるから無理よ・・・できっこない・・・
って、決めてたのは自分。
そんなこと、やってみなきゃわからないのにね。
これからは自分の気持ちを開放しま~す♪

2012-0607-10.jpg
ここ、娘とチャリでお散歩中に発見した小道♪
なんか素敵でしょ♪
すごく綺麗で気持ちよかったんだよ♪
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/432-c27fb402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地球は美しいのだ。 «  | BLOG TOP |  » 宇宙を創造

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

