2017-07



上を目指して♪


GReeeeN

あなたの心の扉、すんなり簡単に開きますように。
そして扉の向こうには素敵な世界が広がっていますように。

あ、この前のっけた曲、遥になってたね・・・汗
ま、どっちも良い曲だからいっか。

---------------------------------------------

ずっと前に始まった、偶然の必然は今も続いてるんだけど、
熊本に24年ぶりに帰ることになり、
その帰り道、大阪のお義父さん達にも会うことにしたの。
予定を入れて飛行機の予約したら、
私達が大阪に居る日、
偶然、弟家族も大阪に行くことにしていたそうな。
えーーーーっ!(◎_◎;)と驚くばかり。
どんだけの確立なのさ。
今年は引き寄せの法則が半端ないようなので、
こんな不思議体験があちこちで起きるかも♪
何を引き寄せるかは、自分次第♪(^_^)
皆さんどんどんステキを引き寄せてねっ♪

さてさて、我が家の長かった庭作りもやっと完成!
荒れ放題だった玄関脇の花壇にも、(元々あった花壇)
やっと花を植えることができました♪
玄関から続くレンガの小道も、
やっと完成!
あとは植物がどんどん大きく自然な感じに
なってくれるのを待つばかり♪
愛を込めて作った庭が放つ愛は、
一体どんな愛ある物語を引き寄せるのか、
ワクワクドキドキですよっ♪

我が家の大福♪
待ち受けにすると福が来る!
かどうかもあなた次第(^_^)
2012-0617-1.jpg

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/426-a22997df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » ほっこりニュース♪

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

