2017-05

スポンサーサイト


札幌青少年科学館のプラネタリウムに行ってきたの。
どーしても行きたくて。
満天の星空にもウットリしたんだけど、
スターリーテイルズって物語が、
プラネタリウムのスクリーンに映し出され、
その映像のクオリティーの高さと、
物語の内容に泣きっぱなしな私でした(^_^;)
感動感動。プラネタリウムであんなに涙が出るとは・・・。
すんごい素敵なの。鳥肌もん。
スターリーテイルズ、6月までしか上映されないみたいだから、
宇宙大好きな人、ファンタジー好きな人、
アニヲタさん。是非見に行ってみてね。
見なきゃ損よ。マジで。
居空間な世界へGO!!!

星繋がりってことで、
この素敵で切ない曲!
   ↓
きみをのせて
高橋洋子
天空の城ラピュタ

宮崎駿さんの描く世界は大好きなんだけど、
この曲も書いてたんだね。
監督さすがです!

ところで、皆さん四葉のクローバーって見つけたことありますか?
私は娘に教えられて、最近何本か発見したんだけど、
娘のクローバー発見率がかな~り高くて、
四葉はたっくさん生えている!かのような錯覚に陥ってますが・・・
実際そんなに存在しているものでは無いと思う。笑
で、これは珍しい六葉♪
わかるかな?確率的に六葉って何枚中の1枚なんだろう?
でも、あるんだねぇ。

2012-0607-9.jpg

この世界って、あるはずない!と思ってしまえば
それは本当に無くて、
あるはず!と信じてしまえば、
それは本当に在るものなのかもしれない。
最近、そう感じることが多くなりました。(^-^)
だからどうか皆さん、一人一人がポジティブな発想を!
いつも笑顔を忘れずに。
と、自分にも言い聞かせて過ごします。
(すぐ忘れてぷんぷんしちゃうんだけどね・・・)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

(゜Д゜)↑コピーがえらいことにっっ!ぃ!
ごめんなさい!
消しちゃっていいので、、、、。

ちえちゃ~ん♪

ちえちゃ~ん♪ ほ~んとおススメなの。
見に行ってらっしゃ~い(^-^)ノ
 
お♪ 四葉のクローバー見つけたんだね♪
これも何かのシンクロ現象か引き寄せの法則か。笑
駐車場タダってとこが良いね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/419-0b3acc69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これこれ! «  | BLOG TOP |  » 目じゃないとこ耳じゃないとこ使って・・・

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

