2017-06

スポンサーサイト


目に映る全てのことはメッセージ♪

連想ゲームのように、曲をのっけていきます。笑
何かを感じてくれれば嬉しいです♪
     ↓
優しさに包まれたなら ユーミン

この曲も素敵だよね♪大好きな曲。
気持ちが優しくなれる曲。


ところで皆さんは私をどんな人だと思ってるんだろう???
自分で言うのもなんですが・・・
そこそこいい人なんじゃね?
みたいに思っていたんだけど・・・
いやいや、よくよく考えてみたら・・・
ひっどいの!!!

「ガンコ、ワガママ、口悪い、冷たい、嘘つき、ネガティブ、
 すぐ怖がる、投げやりになる、人をバカにする、しつこい、
 威圧感与える、すぐ怒る、自己中、いじける、見下す、差別する
 疑い深い、誰かのせいにする、話盛る(笑)、人の不幸は笑う、
 シモネタ好き、人からどう見られるかが全て、バカ、
 手がかかる、空気読めない、調子こく、依存心強い、
 妬む、飽きっぽい、決め付ける、上から目線、知ったかぶる、
 めんどくさがる、外見で判断する、自分さえ良ければと思っている。」

これが本当の私なんですけど・・・涙
化けの皮剥がしてみたら、こんな人です。
つくづく酷い人間だなぁ・・・と思う今日この頃・・・。
こんな薄っぺら~な、私が呟くブログと思って読んでみてね。笑
なので、誰のことも咎めることはできないんです。
あの人のここがキライ!と思っていた部分を
自分も全て持っていた・・・
ショック~~~~~!
でも、もしかしたら、この自分を理解することで、
何かが変わっていくかも知れない。
と、かすかな希望を胸に抱いて今日も頑張りますっ!

2012-0607-3.jpg

写真は、錦山神社に咲いていた「エゾエンゴサク」
こんな所に群生しているとは。
蝦夷を援護して咲く花なのかもね♪
私はこの色の花が好きみたい。






 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

えっ。そんなまりちゃんを知らなかったの?

私はそんなまりちゃんも知ってた。(笑)


だってまりちゃん神様じゃないもん。




そこを含めて私はまりちゃんが大好きだよ。


おかえり。

待ってた。

れーこちゃ~ん♪

ただいま~~~!

あら? 知ってたのね! 笑
もしかして、バレてる?と薄々感じていたのよ。(^-^;
れいこちゃんスゴイ!ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
こんな私でも気にかけてくれる人が居て、
好きと言ってくれる人が居て、
私は幸せ者だなぁって思うよ。
いつも愛をありがとう。

そうそう、ブログお休み中にれいこちゃんに
手紙を書き始めたんだけど、途中でやめたの。
今じゃない気がしたから。
またゆっくり書くね♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/417-51d820d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目じゃないとこ耳じゃないとこ使って・・・ «  | BLOG TOP |  » これに近いのかも

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

