2017-05

スポンサーサイト


B型

Chim↑Pom
  ↑
若手アーティスト集団、Chim↑Pom
この子達が仕掛けるアート作品の持つ意味が深い。
なんか、最近のゆとり世代の子達って、
さとり世代とも言うそうな。

そして、今日ピン!ときたんだけど、
今はB型さんって、あまり良く言われてなくて、
リアル鬼ごっこのターゲットにまでされるB型。
でもね、これからの時代はこのB型の感性が大切みたい。
「わが道を楽しみながら行きましょう。
 自分が楽しいことはきっと皆も楽しい。
 明日は明日の風が吹く。」みたいな。
芸術家はB型が多いんだもんね(^-^)♪
きっとB型の時代がくるよ♪
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

私はB型さん好きですよ――  お友達にも多いし、母親もB型です。
明るくて面白い人が多いです。

ごろんさ~ん♪

私もB型さん好きで、知り合う人もB型が多くて、
友達もB型が多いです(^_^)
だからどうして一般的に、B型ってことだけで
Bなんだ(´・_・`) みたいに言われるのか、
不思議だったんだけど、B型のステキな感性を
なかなか理解してもらえないみたいだねぇ(^_^;)


はじめまして

はじめまして。
私はB型です。今までB型の事を良く言われる事がなかったので、今日の文を拝見して嬉しくなりコメント致しました。
少し前から、こちらに来て拝見しており、
更に子供が熱を出したりした時に向かいにある素敵なお家を見て子供達と『素敵ね~』って話していた、そのお家の方だと知り、大変ビックリしておりました。

更に更に、子供と枯れ葉遊びをしていた 錦山天満宮の事も書かれていたり、ちょっと親近感を持ちながら拝見させて頂いてます。

これからも楽しみにしております

突然で失礼しました。

まるおさ~ん♪

はじめまして♪ 
まるおさんもB型なんですね(^-^)
この世の中、四角い枠の中で枠の中の価値観で
日々過ごしている私達ですが、
この枠から、いかに楽しんではみ出しながら過ごせるか。
だと思うんです。
B型さん、はみ出すことを頭で考えず、
感じるまま、あるがままでそれをやってのける。
普通はなかなかできないんですよこれ・・・。
なので、B型の自分に胸を張って下さいね♪

あら・・・私がなんだか怪しい人になってきたあたりから
このブログを?(^-^)
しかもこの家知ってるんですね♪
なんだか皆さんに注目されて、家が一人歩きしてます。
庭先で普通のオバチャンが、長靴はいて作業してたら私です。

錦山天満宮、素敵ですね。
鳥居の横に書かれている看板の言葉に注目ですよ♪
暖かくなったら、またお子さんとぜひ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/405-6ba88829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

米米クラブ «  | BLOG TOP |  » 晴れ♪

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

