2017-08



誰にでも春はやってくる。

チェルノブイリ原発事故、除染の盲点
   ↑
高濃度汚染された物が全国に運ばれれば、
(ガレキだけじゃなくて)
日本中どこに居ても被ばくする可能性がある。
距離なんて関係ない。目に見えないんだもの・・・。


前にのっけたこの見事な演説・・・
よくよくこのマフム-ド・アフマディネジャ-ド
(絶対名前覚えられない・・・)を調べてみたら・・・
この人も、居る見な茶(当て字)のメンバーらしいので、
正しい人を演じてるだけかも。
間違った情報をゴメンなさい・・・。
    ↓
イラン大統領が真実を語る時 人種差別防止会議演説

悪の真実は巧妙過ぎて、何が何だかわかりません・・・
戦争起こしたくてしょうがないんだよねぇ?
調べるだけ時間の無駄・・・
人が善しとすることの真逆ばかり突き進む団体だと思っておく。

今日は今年初の、気温二桁らしいです♪
やっと春の足音が♪
自然の姿を見ては涙が出るので、
ちょっと困ってまふ。

● COMMENT FORM ●

怖い世の中よぉおぉ。いろんな意味で。
2泊3日インターネット無しの生活してたら
まあ、なんというか、情報の範囲が狭っっ。
なんと表現すればよいのか。
普通に生活できてるし、テレビや新聞はそんなこと言ってないし。って人いぱーーーいになるわ!

あした、教室見学行くっす。
印刷所の人に教室の日程聞いたら、直接ミドーさんに聞いてくださいと電話渡され
明日は今年度最後なのでぜひ来ましょう。とのことなので、行きます。

ちえちゃ~ん♪

わぁい♪ 明日、会えるねっ!
楽しみ~~~♪
明日、ミドー先生は子供達に何を教えてくれるんだろう???
それも楽しみ~~~♪

世の中、一体どうなっちゃってるんだろうね?
うまくハメられたもんだわ・・・。
いまやテレビや新聞よりもネットの情報の方が正しいんだもんね。
素性がハッキリしてるから、テレビでは本当のことが言えず、
素性を明かさなくていいから、本当のことが言えるネットの世界・・・
どうなってるんだ?って思う。
ネットができる人は少し調べれば、何が起きているかわかるけど、
情報源がテレビと新聞となると、本当のことには辿り着けないよね・・・
テレビ=正しい ネット=間違い って思い込んでる人がほとんどだもの・・・
難しいわねぇ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/391-af5f7fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自由って何だろう・・・ «  | BLOG TOP |  » メディアは伝えないね・・・

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

