2017-04

スポンサーサイト


インディアン集う?

ウワサの原田ミドーさんの教室に娘と一緒に行ってきました。
ミドーさん、初対面だけど緊張することも無く、
一通りの説明を受ける。
そしてミドー先生が書いた手づくり新聞、
「たまゆら日記」をもらって
それを読んでいたら???
グレートスピリット、ネイティブアメリカン???
と言う文字が!!!
なぬ!と思って聞いてみた。
「もしかして、ホピを知ってますか?」
ミドー先生「ネイティブアメリカンの中ではホピしか知りません」
((((;゚Д゚)))))))ホピキターーーー!
ハフハフしながら、「ホピのことを最近ずっと考えていて
ホピ繋がりですーーー!」と意味不明なことを言う私に、
「あぁ、そうですかぁ(^_^) これ、プレゼントしますね」って、
くれたのがこれ、「Mother」
2012-0323-1.jpg

中を見たら涙出そうになりました。
感じてることが同じだから。
まーーービックリ!
しかも、ミドー先生って、ホピの予言(映画)の監督さんと、
行動を共にし、ホピの所に行ってたんだって。
((((;゚Д゚)))))))
スゲーーーー!
ホピの話をもっと聞いてみたい!!!
でも、ミドー先生、モニュメント創りに石巻に行くから、
忙しいんだろうなぁ・・・。

そんな興奮冷めやらぬ私をよそに、
娘は消しゴムはんこ作り♪
イラストは娘が消しゴムに描き、
ミドー先生が彫ってくれて、
楽しんでいたようです。
堅苦しい感じが苦手な娘にはピッタリの教室でございました。
のびのびのびーーーなの(^_^)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

この流れはもう止まらない~!
教室、良かったみたいだね。娘っこも行きたい言わないかなぁ。
体験いってみるかな。野幌印刷だよね。私の実家の近くなんだよね。。。
そして、いつか野幌商店街でのチョークアートに参加したい。。。
さらに、ナナオの描いたココペリがかわいすぎる。。。

あ、地域の名前NGだったらコメ消してください。

ちえちゃ~ん♪

ホピじいちゃん達も言ってたよ。
ひとたびスピリチュアルなことに気づいたら、
もう止められないって。笑
なんか・・・解かる気がする。
私の役目は何???ってそればかり考えてるよ。

ちえちゃんは、たぶんミドーさんと繋がる人でしょう。
どう考えても。
そうそう、野幌印刷!
娘、申し込みするから、私も付き添いで居るよ♪
体験体験♪ 
チョークアート!? なに?楽しそう!!!
ワクワクするね~~~♪
地域名大丈夫で~す。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/384-5512ee80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

市長!!! «  | BLOG TOP |  » 国有地

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

