2017-10



テラ

セシウム流出量、東電推計の6倍…海洋研試算
テラという単位はこの為にあるのかと思えてくるね・・・
わたしゃバカだから、テラなんて単位を知ったのは、
放射能汚染が初めてです・・・

それから、3月20日近辺は大きな地震に気をつけて。
食料の備蓄は足りてるかな?
水の備蓄も。
防災用品のチェックを。

世の中の疑問、間違いに気付く力を。
どうかどうか皆が持ってくれることを
願っています。

● COMMENT FORM ●

20日前後ってただの噂じゃなさそうですね?でもこれだけ連続で起きてれば危険な感じがします。
うちも、避難リュック確認します?

がれき受け入れが最大の愛だと思ってる人はたくさんいますね…
私も、それは違うと思う…

ことちゃ~ん♪

何も起きなきゃいいんだけど・・・
あのカルトのことを調べていたら、
もしかしたらもしかするからさ・・・涙
最近ワイドショーとかでも、やたらと地震のこと言ってるし。
備えあればってことで・・・。
世界はどうなってしまうんだろうねぇ・・・。
日本全国どこに居ても、備えておかないと、
どこで起こしてもおかしくないから・・・。

瓦礫・・・沖縄まで運びたいらしいよ・・・
普通にカタログ注文しても、北海道と沖縄は、
送料高いのに、どうして高い運搬料かけてまで燃やすかな・・・。
って考えるのが常識だと思う。
もう常識は通じない・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/375-d47bd4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真実ってなに・・・ «  | BLOG TOP |  » 地球のロスタイム・・・

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

