2017-10

スポンサーサイト


興味のない人には・・・

全くつまんないことばかり書いててゴメンネっ!
う~ん・・・しばらく続くねきっと・・・。

地震があちこちで起きてるから、気をつけなきゃ。
この前、我が家の食料備蓄品の賞味期限チェックをしたら、
1年くらい過ぎたレトルトのカレーが7個も・・・
慌てて食べました。
時々チェックしないとダメね。

今日は朝帰りの娘が友達2人と一緒に帰宅。
この2人は私にとって本当に娘のような存在で、
娘同様に2人の生長を見守っています。
本物の娘は友達を差し置いて、
とっとと寝てしまい、
娘2人とぺちゃくちゃお喋り♪
若さを分けてもらっちゃった(^_^)
若いっていいなぁ。
娘達には幸せな人生を歩んで欲しいものです。

はてさて、ホピの話、読み終わりました( ´ ▽ ` )ノやっと。
忙しい農作業の合間に、
濃いーーー話を聞かせてくれた、
ホピのおじいちゃんに、ありがとうございました。
ってお礼を。
(できることなら会って伝えたい)
翻訳に携わった方達にも。
う~ん、なんだか初めて呼吸ができた気がしました♪( ´▽`)
スッキリーーーーっ。(私の感じ方ですよ)

私の母方のおじいちゃんは生まれた時から居なくて、
父方のおじいちゃんは、4歳頃亡くなってしまったので、
ほとんどおじいちゃんとの想い出はありません。
なので読み終わる頃にはホピおじいちゃんの話。
と思って読みました(^_^)

We are the world
     ↑
この歌詞書いたのってマイケル?
ホピおじいちゃんの話、読んだことあるの?
って聞いてみたくなる。
やっぱりマイケルってスゴイのね♪
今更だけどさ・・・。

バンダジェフスキー博士
     ↑
今、日本に来て各地で講演されているのに、
全く報道しない日本のマスコミ・・・
マスコミが在る事の意味は何ですか?

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/371-f23918df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サッカーの試合に例えると «  | BLOG TOP |  » わかりやすく例えると。

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

