2017-11

スポンサーサイト


う~むぅ・・・

ホピと真逆のこの団体は最悪・・・
ん~~~この団体による独裁世界が今
だと思っておいて間違いない。
もうひどい団体だってことだけ理解すればいいかな。
調べる価値も、知る価値も無いと思う。
マジ、人の気を下げるから、この人達(´Д` )
だから、近付くだけ損する気がするよ。
昔はこの団体のことは、本当に秘密で謎の集団だったのに、
何で最近情報が漏れ始めたんだろ?
これも何かの目的の為なのかも。
世の中に知られたいのかな?
何のため?
わからないからコワイ((((;゚Д゚)))))))
(本当はたいして怖くない)

ホピを読んでると、
一人の人間に起きたことは
ホピにも起きて、
世界にもおきてる。

世界で起きたことは、
ホピにも起きて、
一人にも起きる。

ってことは、私が正しく生きて行けば、
それはホピにも起きて、
世界でも起きるってことだと思う。
世界を変えていくには、
ちゃんと表現すること。
で、その「正しい」を見分けるには、
地球にとってどうか。
ホピだったらどうするのか、
考えれば良いだけのこと。
ホピフィルターを通して見る。
その為にはホピを知らなきゃなわけ。

ホピと同じことが起きるのは、
同じようなことを経験することで、
ホピの気持ちも理解できるようになるからじゃないかと思うの。
私が読んでる、ホピ、まだ途中なんだけど、
(そうなのまだなの・・・)
これから起きることとか、
ぜーんぶ書いてあるの。

諦めないこと。
目に見えないこと、見えてないことを
信じるのは勇気いるしコワイよね。
でもね、これも放射能と同じ。
知らないから怖いだけ。

共産主義的だから、なんとなく引くよね。
旦那に、私の言ってることは、共産主義と一緒だぞ。
って教えられて、
おかしいなぁ、じゃ、何故失敗したんだろ?
と思って考えたら、
共産主義とホピが似てるけど、
根本的に大きく違ってることは、
ホピには支配欲とか欲が無いってこと。
非暴力ってこと。
共産主義的思想はステキなんだけど、
誰かを従わせようとする気持ちがあったらダメ。
国家として成り立たない原因はこれだね。
だって、人はみんな同じ考えにはならないからね。
このての話はキリが無いから、
今日はここまで。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/368-cfe8bae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢かな・・・ «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

