2017-05



・・・

脱原発から本当のことが見えてきたけど、
世界でも同じように、隠された真実が、
山のようにあるんだと思う・・・。
ホピの真逆の人達が、
意図的ににやってると言われてること・・・。
その疑わしいことの本当とウソを全て見極めるのは、
とても私には無理・・・┐(´д`)┌
でも、ヒッドイ集団だってことだけはわかる。
世界は自分達の為に有ると思い込んでるし、
世界は自分達が思うがままに操ることができると思ってる。
そして今まではそうやって操ってきた。
金が一番大事。そう信じる自分達と同じように、
金が無いと生活できない。と洗脳されてる人達を
操ることは簡単みたいね。
自分達と同じような価値観だったら、
どうすれば自分達の言うことを聞くのか、
簡単にわかるんだろうね・・・。
私にはこの人達の考えは全く理解できない・・・。
ホピの考えてること言ってることは、
すんなり理解できるけど、
真逆だからマジ理解不能。┐(´д`)┌
この人達のお金のネットワークは隅々まで行き渡ってて、
えぇぇぇぇぇ? そんなトコまで!!!
って驚くよ。人の善意もお金に換えちゃう・・・。
あ、去年頑張った募金も、最終的に募金が集められる
赤い十字マークの団体を通じて、この人達にも渡ってるね・・・。
アグネスチャンが広告塔の募金団体も同じ。
世の中狂ってるよ・・・。
日本のお札を刷ってる銀行のトップと株主は、
日本政府よりも上に立つんだよ・・・。
もう信じられないことばかり。
でも、原発のことを見てきたから、
真実は消されることわかってるから、
ウソでしょーーーってことの中に真実があるのかも。
これ、一生懸命働いて真面目に頑張ってきた人ほど、
ショックはデカイのかも・・・。
この人達のこと調べてるとね、気力が落ちる・・・
それもこの人達の手なのかも。
ホピのことを学ぶのはウキウキするのにね。
いやぁ、私は脱原発→ホピ→この人達
の順番で知ったから良かったけど、
脱原発→この人達。の順番だったら、
1週間ばかり寝込んでたね・・・。
もしもいきなりこの人達のことから深く知ってしまったら、
生きる気力すら無くしてたかも。
あ、それも目的の一つかな?
深く深く知る必要は無い集団と思うので、
チロッと知る程度でいいんでないのかな。
チョーーー汚い!!!
この人達に良心の欠片が残っていることを願うわ。

明日で1年・・・
いろんな祈りを込めて、キャンドル灯してます。
2012-0310-1.jpg

● COMMENT FORM ●

追加

日本で起きてることは世界でも起きてる。
日本の悪のトップが存在するのと同じで、
世界の悪のトップも存在するからね・・・
この集団のトップのトップがそれ。
そんな世界の悪団体相手だったら、
諦めるしかないじゃん。
と思ってるアナタ!!!
点が線になって、それが輪になるように、
一人一人が諦めてはダメ。
立ち上がる時なんだよ。
この人達の犠牲になった全ての人々の為に。
お金で繋がる絆は薄っぺら~。
魂の絆で繋がる絆は本物だから。
本物の絆は誰にも壊すことはできないんだよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daihukuanzu.blog135.fc2.com/tb.php/366-2ec264c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » お口直し。

プロフィール

koumemama3

Author:koumemama3
北海道で旦那と娘2人、
ネコ3匹と一緒に
暮らしている「まり」です。

ハンドメイドやイラストを
描くことがスキで、
委託販売させて頂いたり
しています。

マイペースな私ですが
よろしくですっ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
日常 (115)
ニャンコ (14)
リノベーション (36)
ガーデニング (37)
雑貨 (3)
イベント (14)
雑貨屋さん (5)
キッチン (4)
インテリア (15)
ビフォア アフター (1)
薪ストーブ (5)
ハンドメイド (2)
コトバ (4)
放射能汚染 (70)
販売 (1)
○○な話 (4)
ホピ (171)
ほっこり♪ (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

